Nicotto Town



伝言板 - 70 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

アバター
2020/11/16 18:40
こんばんは。
こちらはまだ暖かいのでこたつも使っていないですよ。
アバター
2020/11/16 18:37
こんばんは。
今日はまさに小春日和で暖かい1日でした。
アバター
2020/11/16 16:00
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/16 02:49
紅色リボンGIRL気分♡
今日は一体何作ろ?
手作りライフで毎日ワクワクHAPPY♡
アバター
2020/11/16 00:02
こんばんは~!
天気が悪いと早くから暗いです。
そろそろストーブもタイマー設定を考える時期かな?^^;
アバター
2020/11/15 23:01
こんばんは。
急に焼きおにぎりにはまってますw
お茶漬けにしても美味しい。
塩昆布をのせたいですw
アバター
2020/11/15 22:03
こんばんは
アバター
2020/11/14 23:28
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/14 23:07
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日こそゆっくり巡回をと思っていたのにすっかり寝てしまいました。
アバター
2020/11/14 22:24
こんばんは
アバター
2020/11/14 22:20
こんばんは^^
クライマックスシリーズが始まり、今年からファンになったソフトバンクの応援に熱の入る週末です
アバター
2020/11/14 20:53
こんばんはー(^^)/ やっとインフルエンザの予防接種をしてきましたー。
子供の時以来です(*^_^*)
アバター
2020/11/14 20:52
こんばんは。
栗がやっと2本メガりました~♪
アバター
2020/11/14 19:57
久し振りに深作欣二監督の、バトルロワイアルを見てます。
この監督の作品は、何とも言えないパワーがありますね。
20年も経った作品とは、思えませんわ。
アバター
2020/11/14 18:22
こんばんは。
今週も平日は慌ただしかったせいか、ぐっすり眠ってしまいました(>_<)
アバター
2020/11/13 22:48
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
週末はゆっくり出来るといいですね(*^^*)
アバター
2020/11/13 18:12
こんばんは。
最近日が落ちるのが早くなってきて、この時間にはもう真っ暗です。
アバター
2020/11/12 22:37
(*^-゚)vこんばんは♫今日も快晴で朝はすごく寒かったです。
今日も暖かくして休みますzz
アバター
2020/11/12 21:13
こんばんは。
刺繍するポーズも是非
再販してほしいと思いました♪
アバター
2020/11/12 19:01
こんばんは。
朝は寒さが厳しくなってきましたね。
日中はまだジャンバーくらいで大丈夫ですけどね。
アバター
2020/11/12 13:27
こんにちは。晴れるというのでカーテンを洗ったのですが、なぜか曇っています。
アバター
2020/11/12 10:24
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/12 02:44
桃色ゆるふわGIRL気分♡
新作試着TIME♪
好きな物に囲まれた生活ってステキ♡
アバター
2020/11/11 22:18
初めてですね。
ちょっと緊張しました。

またお会い出来たらいいな(*^-^*)
アバター
2020/11/11 22:17
(*^-゚)vこんばんは♫今日も快晴でした。
明日の朝は冷え込みそうなのでエアコン入れて寝ようかな!?

先程はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです(*^^*)
アバター
2020/11/11 22:16
こんばんは~!
冬日突入!
今日タイヤとワイパー交換してきました!
雪が降っても大丈夫!?^^;
アバター
2020/11/11 22:12
こんばんは。
今日はポッキーの日。
だけどポッキーを食べて虫歯になろう的なコーデになってしまいました(笑
アバター
2020/11/11 18:15
こんばんは。
今日はポッキーの日で有名ですが、
他にもいろんな記念日に制定されているようです。
アバター
2020/11/11 10:22
おはろうございます♥
着物なら数点持ってるけど袴は無い!
すごいですね(≧▽≦)
アバター
2020/11/11 06:50
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/10 23:22
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/10 23:15
こんばんは。サークル巡回です。
今朝は少し寒くて手袋が欲しい と思ってしまいました。
アバター
2020/11/10 21:59
こんばんは。
昨日から復帰のつもりが寝てしまい更に今日は仕事で遅くなって駆け足です。すみません。
アバター
2020/11/10 21:25
風邪気味から風邪。
ティッシュペーパーと友達状態は解除出来たんですけどね^^;
アバター
2020/11/10 19:39
こんばんは。
バイデンさんが話題ですが、個人的には
初の女性副大統領ハリスさんに注目してますw
アバター
2020/11/10 18:21
こんばんは。
昨夜は今年地元にオープンした台湾料理屋さんに行ってきました。
ちょっと食べすぎました…
アバター
2020/11/10 06:02
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/09 22:41
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/09 22:36
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は快晴でした。
寒くなって来ています。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2020/11/09 20:28
こんばんは。
急に寒くなってきたので風邪に
お気を付け下さい。
アバター
2020/11/09 18:59
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2020/11/09 16:41
こんにちは。
袴をお持ちなのですね。
私は袴って履いたことがありません^^;
アバター
2020/11/09 06:00
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/09 02:59
桃色ヘルカ気分♡
テイクアウトでランチタイム♪
お独り様時間を楽しんでね♡
アバター
2020/11/08 23:47
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/11/08 23:04
こんばんは
アバター
2020/11/08 22:10
こんばんは^^
気になっていたことが出来ると気分がいいですよねー
こちらはまた気温が上がり、半袖登場してます
アバター
2020/11/08 21:54
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は曇りがちでしたが暖かくなりました。
アメリカの大統領も決まりましたね♫

虫干しよかったですね。
アバター
2020/11/08 21:52
こんばんは~!
PC調子悪くてダッシュで失礼します!
アバター
2020/11/08 18:37
こんばんは。
袴の虫干しお疲れ様でした。
アバター
2020/11/08 16:22
こんにちは。
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/11/07 23:27
こんばんは
アバター
2020/11/07 22:54
こんばんは。
金魚すくいのイベントはほとんど参加できないまま
終わってしまいそうです(>_<)
アバター
2020/11/07 22:36
こんばんはー(^^)/ 首から肩のこりがひどくて整骨院に行って来ましたー(;´Д`)
アバター
2020/11/06 20:38
こんばんは。
来週は栗をニコタで植えれるそうですw

アバター
2020/11/06 18:45
こんばんは。
やっと金曜日ですね。
週末は天気の様子をみながら銀杏を見に行こうと思ってます^^
アバター
2020/11/06 18:02
こんばんは。
保険の契約をやり直したら、カレンダーとお菓子とビールをいただきました。
アバター
2020/11/05 23:25
こんばんは。サークル巡回です。
日に日に寒くなってきましたね。気温差に気を付けましょう。
アバター
2020/11/05 22:18
(*^-゚)vこんばんは♫今日も寒かったです。
日中は暖かくて寒暖差が大きいです。
アバター
2020/11/05 13:44
風邪が悪化。
今日は一日おとなしくしてます('ω')
アバター
2020/11/05 06:25
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/04 23:43
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩ 今月もよろしくお願いします!
アバター
2020/11/04 22:44
(*^-゚)vこんばんは♫今日は朝はちょっと冷え込みました。
新イベが始まりましたね(*^^*)

飛び石連休はちょっと得した感じですね。
アバター
2020/11/04 18:45
こんばんは。
飛び石連休の方が体には楽かな?
アバター
2020/11/04 18:33
こんばんは。
今日はファンヒーターをひっぱり出しました。
アバター
2020/11/04 14:54
こんにちは^^
昨日までの暑さから急に変わって今日のこの気温。。
慌てて長袖出しました
アバター
2020/11/04 04:44
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/04 03:17
紅色ヴァンパイアレディ気分♡
斜に被ったミニハットが自慢♪
お洒落心は永遠不滅♡
アバター
2020/11/03 23:39
こんばんは
アバター
2020/11/03 23:36
こんばんは~!
天気が良くても寒い日が続きます。
明日は雪の予報外れると良いな~!^^;
アバター
2020/11/03 22:40
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は朝は雨で午後からは晴れて来ました。
のんびり出来ました(^^♪
アバター
2020/11/03 05:27
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/02 22:56
こんばんは^^
素敵&お水のお届けです♪
11月もよろしくお願いします。(*^▽^*)
アバター
2020/11/02 22:05
こんばんは。一年がほんとに早く感じます。
ハロウィン終わったら直ぐに
クリスマスにおせち料理の予約
忙しないですね。
アバター
2020/11/02 21:40
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から雨になっています。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もあと2ヶ月ってやっぱ早いですね。
アバター
2020/11/02 21:07
こんばんはー(^^)/ 11月に入りましたね~。今月もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2020/11/02 20:47
こんばんは。
ほんと1年早いですよね・・・
あと60日ほどだ~~~
アバター
2020/11/02 18:38
こんばんは。
今年もあと2か月ですね。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2020/11/02 18:08
こんばんは。
昨夜はNHKが大阪都構想の報道ずっとやってるのに、
Mrサンデーではほぼ無視なところが笑えました。
アバター
2020/11/02 17:53
都構想の投票結果、反対派に風が吹きました。
投票率も前回よりは下回ったとか|д゚)
なんでやねん!
どちらにも決めかねる浮動票が、どれだけあった事やら。
アバター
2020/11/02 10:18
おはろうございます♥
11月もよろしくお願いします♥
楽しいハロウィンだったことと思います^^
あたしは…うーんと…(思い出し中)
そうだ!地域の商品券の期日がそろそろなので
慌てて地元のラーメン店のチャーシュー丼をテイクアウトして食べましたwww
美味しいんですよ~^^www
アバター
2020/11/02 05:41
おはようございます。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。(^_^)
アバター
2020/11/02 03:25
紅色ブリティッシュGIRL気分♡
時の経つのも忘れてお勉強TIME♪
夢中になることがあるなんてステキ♡
アバター
2020/11/02 00:23
こんばんは~!
11月もよろしくお願いします!(=^・^=)
アバター
2020/11/01 23:15
こんばんは。
11月も宜しくお願いします。と言いつつ試験の為サークルの方は1週間お休みさせて頂きます。
アバター
2020/11/01 22:44
こんばんは
アバター
2020/11/01 22:03
こんばんは。11月もよろしくお願いいたします。バタバタしてた一瞬の間に10月が終わってしまった…
アバター
2020/10/31 23:13
こんばんは
アバター
2020/10/31 22:27
HAPPY HALLOWEEN
お月様もきれいですね♪

色々ご心配おかけしました
明日より気持ちも新たにサークル活動始めます
またよろしくお願いします^^

アバター
2020/10/31 17:47
Happy Halloween!
今日はニコタもハロウィンコーデが多いですね(^^♪
アバター
2020/10/31 09:36
happy halloween(^-^)
よい週末をお過ごしください♪
アバター
2020/10/30 18:04
こんばんは。
伊藤健太郎の事件にがっくり。
まだまだこれからって時に本当に残念です。
アバター
2020/10/29 23:38
こんばんは。サークル巡回です。
十三夜の月は今、丁度家の屋根の上。ゲームでも月見を楽しみました(*^^)v 
アバター
2020/10/29 13:45
変な電話が掛かって来ます。
用件があれば留守録に入れてくれれば良いのに。
きっとろくでもない用件でしょね。
アバター
2020/10/28 23:47
こんばんは。
仕事から帰って来てやっと落ち着きました。もうグッタリです。_| ̄|○
体がもつのか心配・・・
アバター
2020/10/28 20:53
こんばんは。
綺麗な着物ですね~
今回の黒ガチャとは正反対の耳付き黒髪ですが
それもまたいいですね~~♪
アバター
2020/10/28 18:05
こんばんは。
祝すぎやまこういち氏文化功労者選出!
ビデオゲームも文化の1つと認められてきましたね。
アバター
2020/10/28 10:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。(^_^)
アバター
2020/10/27 23:00
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/10/27 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も秋晴れで暖かくなりました♫
そろそろ紅葉とか楽しみです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.