Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

今日はここでしたw   4択 うすしお


朝晩の冷え込みが多く成りましたね^^;
風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 西にいる昆虫って何でしょう?

かんたんかな?w

昨日の正解は?
蘭が4本なので「知らん」が正解です
正解した方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

原子力の日
反原子力デー
柿の日
青汁の日
きしめんの日
青森のお米「つがるロマン」の日
どぶろくの日
デニムの日
弾性ストッキングの日
税理士相互扶助の日
歴史シミュレーションゲームの日
ズブロッカの日
アルファベットチョコレートの日
プルーンの日
茶の花忌
年尾忌

ですよ^^

アバター
2020/10/26 23:39
朝~寒かったのでコート使用して通勤・・・
日中はポカポカ陽気で失敗しました(☍﹏⁰)
夜も暖かいかも・・・

皆さんの回答を見てしまったメルモには
答える権利は無いかもw
アバター
2020/10/26 22:35
西?にしー?西つったら中国だ。
中国から来た最近の虫ったらセアカゴケグモだ。これだー

むしじゃないーー わかんないw

アバター
2020/10/26 22:07
個人的には「のり味」なんですが
前回は、うすしおだったので、そちらに^^

いつも答える時に、Mayさんの回答が目にはいり
カンニング状態です(笑)

なるほど^^成虫なのか^^
アバター
2020/10/26 18:04
むずかしいいいよぉ~~

 西は せい
 虫は ちゅう

 成虫かな?
 もうちょっと 考えます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.