Nicotto Town


もふもふ0304


びゅりほなうっすらtakiさん

画像

くっきりすぎず、うっすらすぎず、なんてうつくしいうっすらでしょう。


おばけってtakiさんのこと、つつきさん?

アバター
2020/11/01 22:06
うつくしいっていうより、上から水ぶっかけられて羽根がぺしゃんこになった哀れな鳥じゃないんですか?これ・・・。

アバター
2020/10/26 22:11
おおーーー!これはまたうっすらの新境地。
見えないうっすら、確実なうっすら、色々だ!
おばけは・・・・なんで私、こんなこといってるの? 汗
アバター
2020/10/26 21:57
おおおお
美しい~
これぞうっすらの真骨頂!!!
アバター
2020/10/26 19:41
おおお 素晴らしいうっすら!
アバター
2020/10/26 09:57
たしかに美しい!
ちょうどいいうっすら加減、ベストオブうっすらだ!
さすがうっすら職人だな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.