Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

教会広場→バス停ベンチの前




ショップ広場→プレミアムショップの隣の電話ボックス



4択→うすしお

アバター
2020/10/26 23:14
涼真さん♪こんばんはー
セキセイインコが昨日の夜に亡くなりました゚゚(゚´Д`゚)゚
腎臓病だったんです。
急死もあるってネットで調べたら書いてあったけど
まさか、ホントに昨日亡くなるとは予想つかなかったです。
家の中も静かだし、まだ、片付けてないので
見ると涙が出てきます。
3年5ヶ月で亡くなったのは早すぎです。。。
なついてだけに悲しいです。
アバター
2020/10/26 20:56
こんばんは、涼真です^^
悲しい出来事があったのですね。
きっと天命を全うしたのでしょう。
皆に愛されて幸せな一生だったと思います。
かえでさんが塞ぎ込んで体調を崩さないように.......。
アバター
2020/10/26 20:17
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
3日に一度のピンクデー
キラキラ大漁げっちゅだったよ(*^^)v
ノエルねぇもお疲れ様でしたm( _ _ )m
今週もよろしくお願いします~


ホント、急死だったよ゚゚(゚´Д`゚)゚
弟も両親も花を買ってきたよ。
私も明日買ってこよう。。。
お墓に置いとくんだ。
餌も食べれるように一緒に入れといた。
プーちゃんがいないと部屋が暗いんだ(ノω;)
みんな黙ってるよ。シーンとしてる。
なんだか、涙が止まらないんだ。。。
そうだね。ウンウン
ノエルねぇの天使猫ちゃんも一諸に待ってるね。
ありがとうございましたm( _ _ )m
アバター
2020/10/26 19:03
かえでちゅわん、やっほ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
月曜お疲れ様&今週もヨロピコおねしゃす☆彡<(_ _)>

お知らせアリガトね。(´;ω;`)ウゥゥ
プーちゃん、残念だったね。。。(ノД`)・゜・。
痛みも苦しみも消えて、虹の橋の麓で自由に飛び回ってるよ、きっと!(((uдu*)ゥンゥン
今は元気が出ないだろうけど、ファイトだよ!
プーちゃんはかえでちゅわんの愛情をしっかり胸に抱いて、虹の橋の麓で待ってるから♥
うちの天使猫達と一緒で、いつかまた逢える日をのんびり気長に待ってるに違いないよ♪
プーちゃんの魂よ、永遠なれ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.