Nicotto Town



やっと秋らしいコーデが(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


おはようございます


昨日、フリマでゲットした「あったかキャンンプ」のコーデです

これはミニスカートのもあって、それがすごく欲しかったのですが

条件がきつく(〇〇以外はいりません的な。。。)

このロングの方は向こうの人が欲しがってものを持っていたので

交換できました

いつもペラっとしたドレスばっかりだったので

秋コーデができて嬉しいです❤

これからも「あったかキャンプ」は狙っていきますw(ミニ)


昨日からあまり体調が良くありません(いつもw)

昨日は熱があって、今日は下がったのですが、なんとなくだるくて

お腹が痛いです(こども的な?w)

でも歯医者に行かなくてはいけません。。。かったるいなぁ。。

アバター
2020/10/27 16:11
べる☆たん ありがとう~

無理してないでニコタしてるだけなんだけどw
ダメダメなここたんですwえへw

歯医者は痛くなってから行くものだとずっとおもっていましたよんw
アバター
2020/10/27 16:09
ふぁりちゃん ありがとう♬
このコーデはなかなかよかったと思うよw
でもねミニの方がすっごくかわいいのw欲しいなぁ

私の方も病院ばかりで、今日も病院だった。。。
今日のは新しいところで神経ブロックの注射をしてもらいました
〇十肩の後遺症が残ってて首肩背中と痛いんですよ~とほほ;;
アバター
2020/10/27 14:36
あったかそうな格好、いいねぇ。
体調が悪い時は無理しちゃだめよ?
歯医者さんは行きたくないよね~。そういや私も定期検診のハガキがきてたなぁ。。
う~ん、とりあえず見なかったことにしとこうw
アバター
2020/10/27 13:13
秋のコーデいいね♪
私は、秋冬のコーデがない状態です。
さてどうしようかな?と考えているところです。

cocoちゃんも体調がすぐれない日が続いているのね。
暖かいお部屋でゆっくり過ごしましょうね♡

歯医者、行きたくない気持ちも分かるわ。
おっくうなのよねぇ~。笑
でも頑張っていってらっしゃい♪

私も歯医者は、あと一回のみ。
病院だらけだから、ひとつでも増えると嫌になるのよね。
もっとのんびりしたいこの頃です。
アバター
2020/10/26 15:34
涼子ちゃん~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ なんていいひとだw

ここたん エプロンドレスもうフリマに出しちゃった。。。w
フリマの引力恐るべし!
ありがと~~w
アバター
2020/10/26 15:32
ユリカちゃん こんにちは~

お腹痛いんだ。。。ここたん悪い子なのかな?神さまごめんなさい
(すぐ始まる妄想ごっこw)
歯医者はね 歯石取りだけだったので通算3回くらい通って終わりましたw
歯医者嫌だよね~できれば行きたくないが、入れ歯はしたくないので行くww
アバター
2020/10/26 15:29
ぴよちゃん こんにちは

コーデ上手なぴよちゃんに褒められると勇気りんりんだ!w
秋物が一個もないんですよ~~不思議w

体調不良は遊びすぎという説もあります(自分で思ったw)
都会は遠いよ~~おっかねえよ~~どこの生まれなんだw
生まれだけは東京23区だぞ!ww
お腹あったかくします ;;
アバター
2020/10/26 15:25
cocotan おこんにちは。

私は物も少なく( *´艸`)
うんとね キッチンの時のエプロンドレス茶色だよ~
背景は中々出せないし 現行は取り合えず出してみちゃうかな?
cocotan お大事ね。
アバター
2020/10/26 15:24
ほりちゃん こんにちは

あらぬ疑いをすみませんw
ミニかわいいよね~~絶対欲しいぞ! リマスターでもいいから出してほしいw
体調悪いのに物欲だけはつおいぞ!!何故だ!w

腰が痛いの?そばに住んでたらマッサージしに行ってあげたのにw
飛行機で通うぞ!ほりちゃんのためならw
アバター
2020/10/26 15:20
凉子ちゃん こんにちは

そうか~涼子ちゃんのコーデで見たのかも!
他の人に「着てるの見た」ってあらぬ疑いをかけてしまった。。。ごめんねHちゃん(バレバレ)
ミニはホントにかわいいですよね~欲しいなぁ
涼子ちゃんだからきっと素晴らしいお宝を出品したんだろうなぁ。。。うふw
アバター
2020/10/26 15:16
まいちゃん こんにちは

優しいなぁ~(n*´ω`*n) お外出たくない病はしょっちゅうですww
今日も皆さんの言う通りベッドで横になっても眠れないんですよね~
神さま どうしたらいいですか 。。。ってニコタに来ちゃったw
アバター
2020/10/26 15:14
ぴるちゃん こんにちは

あったかキャンプ今の季節にちょうどいいですよねw
秋物が全くないのは、去年の11月頃からフリマにはまり始めたからですw(自業自得w)

熱は微熱ですが、お腹はまだ痛いです。。歯医者は行っちゃいましたw
今日で終わりだったので嬉しいですw
アバター
2020/10/26 15:07
コーデかわいい^^
秋らしくていいね♫
体調悪いんだ~お大事に。
歯医者いやだよね~定期健診は行くけど。
アバター
2020/10/26 15:00
お腹大丈夫?急に朝晩さむくなったりしたのもあるのかな?
暖かくしてね。
あったかキャンプかわいいね。
とっても似合ってるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ミルクティーのような、苺ミルクのような色合いがステキ
お大事にしてね( ^^) _旦~~
アバター
2020/10/26 13:51
このコーデはフリマで検索したとき、私も見てるよ
成立おめでとう♬
ミニの方は、ほんとにかわいいよね~
私には手が届きそうになかったからあっさりあきらめてしまった

体調といえば、私にしてはめずらしく腰痛に悩まされてます
お互いに体には十分気を付けて過ごそうね
アバター
2020/10/26 13:13
おこんにちは~

わぁ 流石 素敵なワンピGETおめでとう~♪
キャンプコーデのミニは私もずっとだめだったんだけど
先日要望に書いて出したら もしくはこの間も話した
ロイヤルトレインの背景どちらかと 
キャンプコーデで応募来たので
驚いたよ 出品してみたらどうかな?要望に書いて...
ダメかもだけど色々試してGETしようね。

cocotan 体調大丈夫?
くれぐれも無理しないように 歯医者さんはまたで良いと思うので
ゆっくり休んでね。
アバター
2020/10/26 12:32
私も今日、お外行きたくない病が悪化して重体です。笑
昨日お熱あったのだったら、cocotanさんの病は緊急を要するレベルの危機です!
いますぐお布団に入って休養をとらなきゃ。
お風邪なのかな?油断禁物ですよ~。歯医者さんにはキャンセルの電話しておきましょ、そうしましょ。

アバター
2020/10/26 09:45
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あったかキャンプコーデ、とても可愛いですね(^▽^)/

体調がよくないのですね。熱は下がってよかったけど、
怠くてお腹が痛いなんて・・・お大事にしてください☆彡
歯医者さん変更できませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.