Nicotto Town



10/26 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 15

4択:うすしお


アバター
2020/10/26 20:20
ゆりね栗きんとんさん、コメありがとうございます~^^
私は、うすしおも好きだけど、どっちかというとコンソメパンチのほうが好きかなぁ。
ビールのおつまみにね、ちょうどいいんです。味が濃くてねwww
でも、Pコインはみんなが選んだのはどーれだ!ってゲームですから、そこはそれ、自分の好みは捨て置いてPコイン獲得が優先してしまいますwww
4択をするときに、いつも思うのですが、一番風呂に入るのだけは避けたいなと、そんな外れるかも知れない危険を犯すことはせずに、みんなの日記を確認してから100%獲得で臨むという堅実な生き方をしておりますwww
アバター
2020/10/26 16:20
実はうすしおより、のり塩がが好きです
でも、ポイントのためなら嘘もつきますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.