Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
0匹
…    5点  ×
0匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
0個

心を落ち着けて臨んでみたつもりだったけど、

まさかの最低記録を更新してしまった・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
心折れてしょぼくれてる自分に聞こえるあの歌

明日があるさ~♪明日がある~♪・・・ホント?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

アバター
2020/10/27 20:27
こんばんは。
ランキングモードで練習してから本番頑張る!ってのは
どうでしょうか?
私、その方法でやってます。
お時間あったら、ぜひお試しあれ!
アバター
2020/10/27 09:36
えーさん、コメありがとうございます~^^
「ぽちゃん↓す→ひょい↑」ですね、了解です!
次から声に出しながらやってみます。
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
アバター
2020/10/27 08:09
ど、どんまい!
固まってるところにポイを投入すると逃げるので、ちょっと手前位で。
ぽちゃん↓す→ひょい↑みたいな感じ?わかりづらくてスミマセンw
金魚もよく見るとちょっと止まってる?って見える時が時があるので、その時チャンスです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/10/26 20:26
優姫さん、励ましのおことば、ありがとうございます~^^
がんばります!
おそれず、あわてず、くじけず、めげることなくチャレンジします。(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
アバター
2020/10/26 20:14
次は頑張って(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.