Nicotto Town


しだれ桜❧


今日のコーデは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

頂き物のドレスと 教えてもらった

下にCスカートの重ね着です^^
いい感じになりました(=^・^=)

アバター
2020/10/27 11:03
きらゆきちゃおはよ~
久しぶりのお喋り 弾んだやろね~^^
はやく もとに戻ってくれたらね(=^・^=)
アバター
2020/10/27 11:01
しゅうちゃおはよ~ こちらこそよろしくね~
楽しい一日をね~(=^・^=)
アバター
2020/10/26 23:36
いつもありがとうございます。
お友だちと、とっても楽しい時間を過ごしました☆
今週も、よろしくお願いします。
アバター
2020/10/26 23:15
こんばんにゃw
しーちゃw
今週もよろしくお願いします。
おやすみなさい^^
アバター
2020/10/26 23:04
いっしーちゃおつかれ~
ポチっとありがとうね^^
今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/26 23:04
ことねちゃおつかれさま~
今日は暖かいお布団でゆっくり休んでね~(=^・^=)
今週もよろしくね^^
アバター
2020/10/26 22:47
こんばんは。
ポチッとな凸
アバター
2020/10/26 22:18
こんばんは!
朝晩は寒くなったけど快晴でお布団と洗濯物がよく乾きました。
今週もヨロシクね♪
アバター
2020/10/26 21:10
えーちゃ おつかれさま~
うんうん 1個まるままね 茹でて冷ましてね^^
関西だと 普通なんだけど 地方によっては違うみたいね
おいしかったら 結果オーライで^^
これからも おでんのジャガイモライフ楽しんでね~(=^・^=)
スパニッシュオムレツも 結構ジャガイモを使うよww

アバター
2020/10/26 21:03
あい あり~(=^・^=)
アバター
2020/10/26 21:02
ぶっちょちゃお疲れさま~♪
クリームシチューおいしいのが出来上がったんね~(*^^)v
楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/10/26 20:59
こんばんはー。下のプリーツが良い仕事してるね!可愛い

おでんに入れるじゃがいもは、一旦茹でてから入れるんだよね?
皮剥いた後は、あんまり切らないで丸ごとの方が良いのかな。
えーは、おでんの具にじゃがいも使うのずっと知らなくて、昨シーズン初めて食べたんだー( ˆ꒳ˆ; )
アバター
2020/10/26 20:59
ゆたろうちゃ いつもありがとうね~^^
アバター
2020/10/26 20:58
あきちゃおはよ~ ありがとうね^^
アバター
2020/10/26 20:58
きらりちゃ わざわざコーデポチっとありがとうね~^^ 感謝(嬉)
今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/10/26 19:23
こばわー^^

おおー!
ワンピ―かわいい~~♪
いいね^^
アバター
2020/10/26 18:48
しだれ桜ちゃんは優しいね(*^-^*)ぶちょはいつも元気いっぱいお腹もいっぱいで頑張っているから大丈夫だよ!今夜はホタテとブロッコリーのクリームシチューを作ったんだ∼♫お味見どうですかw
アバター
2020/10/26 18:26
今日の訪問づら。
アバター
2020/10/26 17:31
おはよぅ~
ピンクのワンピ
可愛い~♡
アバター
2020/10/26 17:19
こんばんは^^しだれ桜さん今週もよろしくお願いします。(^O^)/
コーデ素敵ですね^^ポチッとしいておきました。♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.