Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


【ランクイン】シューティングゲームイベント

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/03
順位 イベント名 点数
9位 時の少女と、7周年の木 73841


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年にニコッとタウンを訪れた「時の少女・ホーラ」が
ニコッとタウンまで「7周年の木のタネ」を運ぶため
お手伝いをお願いしてくるイベントです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おひさしぶりです。
「チクタク座」からやってきたホーラです。
(タネを持ち出したらダメなんだウサ
ニコッとタウンの7周年、おめでとうございます♪
お祝いに、7年間の思い出が詰まった
「7周年の木のタネ」を持ってきました。

でも、おっちょこちょいで有名な「うさうさ団」
わたしが勝手にタネを持ち出したと勘違いして
リモコンの「ウサウサマシン」で追いかけてくるんです。
(言い訳は聞く耳持たないんだウサ
お願いです。わたしと一緒に「宇宙カーゴ」に乗って
ニコッとタウンまでタネを届けてくれませんか?

「チクタク座」とはー
宇宙のどこかにあって、時を記録する使命を持つ星。
特産の「思い出のなる木」がたくさん育てられていて、宇宙中の思い出を集めて保管しているらしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.