Nicotto Town



阪神


4球団の抽選で佐藤君を引き当てました!めっちゃ嬉しい!数年後に大山・井上とクリーンアップ組んでほしいね。2位以下で指名した選手は正直知らん名前も多いけどみんな活躍してほしい。菊花賞もドラフトも良い結果になって今夜はぐっすり寝られそうですw

アバター
2020/10/26 23:56
矢野監督が最高の仕事をしてくれましたね♪佐藤君は糸井や柳田2世と呼ばれてるそうです。トリプルスリー期待しましょう☆伊藤隼太は黒歴史なんでそっとしといてくださいw長打なし足普通守備最悪で何でドラ1やったんかすらわからん選手なんで。オリックスが指名した山下君ですが、僕が買った雑誌では佐藤君含めて3人だけやった伸びしろA評価の1人です。こちらも期待できそうですね☆
アバター
2020/10/26 20:30
佐藤選手の獲得おめでとうございます☆なんかゴジラ松井選手みたいな感じでしょうか⁉オリックスも狙ってたのに残念でしたw兄が伊藤隼太のようにならんように祈ってますと言っておりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.