Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


ニュースに出ない。札幌は月曜日に最悪感染者数突破



 ドラフト会議の結果も分かるけど、札幌市の報道は出ないんだねえ。
 ススキノでまた2つクラスター発生。
 年越し休暇延長で浮かれてるあと1ヶ月のうちに、日本、壊れないでね。

アバター
2020/10/27 22:37
 皆さん、コメントどうもありがとう。
 残業疲れ、吹き飛びます。
 札幌は小康状態。このままの沈下を願っています。
 エール、ほんとにありがとう!!!!
アバター
2020/10/27 21:07
輸送にマイナス60度でないとワクチンが安定しない。なんて現実離れした物買っちゃって・・・
本当に人に打てるのだろうか。(私は打たない)
マグロ漁船でも貸し切るのかな(超冷凍機能付きw)
アバター
2020/10/27 07:58
おはようございます。
これから、インフルエンザも出て来るし、うがい・手洗い・マスクは欠かせませんね。
基本的な事だけど、自分で出来る事はやらないとね(^ ^)
マスクは、鬱陶しくなってきたけど・・・。
アバター
2020/10/26 23:53
日本も世界も感染増加です。
韓国ではインフルワクチンに問題が発生しているようです。(日本とは別の種類だそうですが。。。)
各国の政府はコロナワクチンに問題が発生すれば国が補償すると明言しているようですが、逆に製薬会社は国が補償してくれるならと問題がありそうでも拙速にワクチンを量産して儲けを確保する恐れがありますね。。。;;
アバター
2020/10/26 21:07
 レラさん、コメントどうもありがとう。
 この雰囲気、いやだよねえ。
 去年の雪まつりの二の舞は絶対避けなきゃね。
アバター
2020/10/26 21:04
ジワジワと感染が・・・増えてますね。
第三波なのかもですね。
気をつけて過ごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.