Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 10

久しぶりの二桁~^^


ここ数日天気も良くて過ごしやすいですね^^
つい外に出るとお店を覗いたり
飲み物を飲んだり・・・・
今月何気に散財?
冷蔵庫は空間があるんですけどねw
いつもみっちりの冷凍庫も空間ができてきてヤバいです^^;

アバター
2020/10/27 20:05
>トシさん
似たような物でしたw
アバター
2020/10/27 00:27
冷蔵庫、肉も魚も玉ねぎも人参も枯渇してしまった。買い物行かなきゃw
アバター
2020/10/26 23:05
>ナンシーさん
ですよね^^

>琉楓さん
やっぱりそうですよね?

>LEAFGさん
そうなんですけど^^;

>みかんさん
食べてます^^;

>onpuさん
この頃過ごしやすくて良いですよね^^
アバター
2020/10/26 22:53
ほんと過ごしやすかったです^^
1年のうちでも、こういう日ってけっこう少ないですね
アバター
2020/10/26 22:53
ちゃんと食べて下さいね^^;
アバター
2020/10/26 22:41
冷蔵庫は多少空間がある方が
効率が良いらしいですが・・・^^;
アバター
2020/10/26 21:25
冷蔵庫はいっぱいにしておきたいですよねw
外出すると何か買っていしまいます(;^ω^)
アバター
2020/10/26 21:24
お店を覗くとついつい買ってしまいますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.