Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.38cm
ワカサギ
1
10.49cm
キンギョ(黒)
1
12.15cm
ブルーギル
1
18.16cm
ニゴイ
1
48.27cm
ギンブナ
1
14.15cm
キンギョ(赤)
1
23.75cm
コイ
3
80.95cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
長靴(ピンク)
2
22.55cm
バケツ
1
33.73cm
川の真珠貝
1
9.88cm
ウナギ
1
62.33cm
ドジョウ
1
11.72cm
川に帰ってきたサケ
1
56.41cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
23.52cm
2009/10/13 10:32

なんとか、
初日・・・かぼちゃ・・・間に合いました。

最後が、23時50分過ぎという、ギリギリでした。

サケは・・・先週より、楽になった気がしたのですが・・・

なんじゃ???
ワタシだけでしょうが・・・3時頃から夜の時間帯まで、
レア無風状態が続き・・・苦戦しました。


参考になりませんが・・・本日は、
名人竿&名人えさ(セレブセット)と、
オーダーメイド竿&名人えさで、挑戦しました。


本日の結果
帰郷☆サケ・・・5匹
親子☆カボチャ・・・6個

真珠貝・・・6個
伊東君・・・1人
アカメ・・・3匹



本日のランキング
10種ランクイン
ニゴイの4位が最高位でした・・・<(_ _)>



寝落ちに、遭遇した、お友達&知人の皆様。
大変、失礼、いたしました。

<(_ _)>

色々、声かけていただいたと思いますが・・・
これに懲りず・・・声かけてくださいませ<(_ _)>

アバター
2009/10/15 00:21
◎みゃお姉さん
<(_ _)>すんませんでした。


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!なんとか・・・(^_^;)


◎ヒヨコ姉さん
おめでとうです!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
おめでとうです!ヽ(^。^)ノ


◎水嶋サム姉さん
<(_ _)>すんませんでした。


◎シェーン姉さん
あざ~す<(_ _)>


◎ゆかちん姉さん
あざ~す<(_ _)>
アバター
2009/10/14 23:19
寝落ちするまでがんばるくれちゃん…
ステキ(笑)
アバター
2009/10/14 21:14
羨ましいのう
こんど遭遇してみたいww
アバター
2009/10/14 18:20
┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥
おもしろいよ~寝てるクレさん(爆)
アバター
2009/10/14 17:32
ほんと、寝ても釣れてるってすばらしい~

こちらは、なんとか初日かぼちゃ来ました
3匹目のサケが、かぼちゃと真珠のお土産持って帰って来たよ~ん
 
アバター
2009/10/14 13:34
ふふふ・・・寝落ちしてもしっかり釣れてるね~
私も昨日は両方釣れてよかった~^^
アバター
2009/10/14 12:23
寝落ちっすかwww

お疲れ様です^^

カボチャも早速で~おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/10/14 12:19
ぶはは
目撃したニャりよww
噂してたのに・・・
くしゃみで、目が覚めなかっただろうか?
アバター
2009/10/14 08:43
◎harupin姉さん
苦戦は、いつもなんじゃ・・・姐御!
なかなか、釣れんかった・・・とほほ。(^_^;)


◎aikzmy姉さん
とほほ・・・寝ちゃいました。(^_^;)

あ!良かった<お腹
お疲れ~!


◎よしおちゃん兄さん
<(_ _)>すんません!気がついた時には・・・
時すでに、遅しでした・・・(^_^;)


◎あいうえお姉さん
<(_ _)> あざ~す! <(_ _)>

ほんと、な~んも釣れませんでしたねぇ・・・。
色々、周ったのですが・・・どこも、バンバン釣れてる感じじゃ、なくて・・・


◎さくらみるく姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ワタシも、片手間にやる事が、多く・・・
反応できない時も、あるのですが・・・

あらら・・・お布団落下ですか!
アバター
2009/10/14 07:52
お疲れのようで、、、、
無理なさらないで下さいね
私は家事の片手間に釣りってことがたまに、、、、、、
ほとんど逃げられますが、、、、><
昨日は干していた布団が落ちてしまって、、、、、めちゃ焦りました、、、><;
アバター
2009/10/14 06:01
初日水槽コンプおめでとうございます\(^▽^)/
今週も初日からすごいすね!

こちらは、昼間はずっとレアがきびしく、夜はそこそこつれていました。
ほんと釣れないときはなーんも釣れないですね(´・ω・`)

寝落ちしている人を起こす方法って、ニコにはないんですよね(^^;;
今夜は早めに休んでくださいね(´∀`)ノ
アバター
2009/10/14 04:52
あまり、ほとんど人のことは言えませんが、寝落ちは、まわりがかなりびっくりしますから、そこのところを何とか・・・・。。。。
アバター
2009/10/14 03:51
寝落ちしちゃったの?
おつかれさま~
初日Get、おめでと^^
お腹、大丈夫・・心配かけてごめんね~
おやすみなさい
アバター
2009/10/14 03:34
また 寝落ちかwww

つうか、師匠でも レア苦戦したんだぁ・・・w
あちきも3Rやって 釣れなかったσ(-公-;)
アバター
2009/10/14 02:10
◎レタス姉さん
すまん!寝てましたぁ~<(_ _)>
アバター
2009/10/14 01:25
ワシもあの堀にいたで~ww
アバター
2009/10/14 01:01
◎雪幻姉さん
す、すんません!爆睡でした・・・<(_ _)>
アバター
2009/10/14 01:00
◎ちゃこ姉さん
あざ~す!

30分だと、ちとキツイかな?
でも、明日こそ!姉さん、がんばです!


◎mi-no姉さん
みごとに、寝落ちでした・・・<(_ _)>

ドンマイです!明日こそ、がんば!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/14 00:57
やっぱり・・・
寝てたんだ・・
アバター
2009/10/14 00:57
◎雪幻姉さん
え?いらっしゃったんすか?

すんません<(_ _)>

寝落ち&釣り画面、見てなかったので・・・失礼しました。

ごめんなさい!
アバター
2009/10/14 00:56
(゚m゚*)プッ
また寝落ちしたんだぁw
mi-no、久し振りに釣り行って2回頑張ったのかぼちゃんは来てくれなかった(ノ;_ _)ノ =3
リベンジリベンジだぁ(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2009/10/14 00:55
初日のレアかぼちゃGETおめでとう~♪
今夜は30分しか釣りが出来なくて・・・
明日は鶴ぞ~^^ ←ツルになった。ま、いっか^^;
アバター
2009/10/14 00:48
初日ノルマ達成おめでと♪
一緒の釣掘りにいたの気付いてくれてたのかな?
途中、全然釣っていない時間がかなりあったけど・・
まさか、寝てたんじゃ・・

ともあれ、私も親子カボチャはGETできましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.