Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★初日ゲット❤★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.31cm
ブルーギル
2
19.16cm
オイカワ
2
13.21cm
ヘラブナ
3
28.58cm
キンギョ(赤)
2
26.97cm
ナマズ
1
59.16cm
ブラックバス
1
27.17cm
ブラウントラウト
1
40.86cm
アユ
1
22.03cm
川の真珠貝
1
8.85cm
ウナギ
1
33.00cm
タニシ
1
3.45cm
ハクレン
2
95.46cm
川に帰ってきたサケ
1
63.56cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
30.11cm
2009/10/13 17:08

最近釣れる釣れないの波が多いので
1日の回数にばらつきがあります。

大漁になる前にレアが釣れてしまったら、
終了してますね。
でも釣れないと、釣れるまで釣りを続けたりします。

これはその日の4回目の結果です。

でも、週レアがが両方釣れるのは、珍しいです。
真珠もね・・・・・・。
初日に釣れると気が楽です。

*****************************
★デビュー後のぴーですが、お友達を増やしたくて
しょうがないようです。
最近年齢の近いお友達ができたようで
チャットとか楽しそうです。
そのお友達のところへ遊びに行ったら
課金のお部屋アイテムがあって、
おばさんは驚いちゃったよ。
小学生なのに・・・・・・・

そんなもんなんですかね?
コンビニで入金できるってことで、
小学生でも可能ということでしょうか?
・・・・・・・・・・・・
ちなみにぴーは課金してませんよ。

★事務にゃんのブログに退会詐欺みたいなこと
あったね・・・・・・サークルってのが
いまいちわからないけど。

ほんとうに人をだましてまで
アイテム欲しいのかな・・・・・・・・・なんか、嫌です。

アバター
2009/10/21 17:48
皆様コメントありがとうございます。
遅いコメント返しですみません。

ぃた 様 >
うんうん。初日ゲットできると安心です。
おばけは全然ゲットできません・・・・・・orz

sakuyako 様 >
まあね・・・・今週はおばけだよww

沙莉菜 様 >
そうか・・・・中学生も多いのか・・・・・
娘も割としょうもないものにお小遣いをつかいますが、
netはダメだよね~
ごめんねぴーは私がこのブログで読んでいる名前なので
ご希望であればプレゼントメッセージでHNお教えしますけど?

syona 様 >
なるほどね・・・・プレ、退会、エ○、いろいろ考えるね・・・・
退会はサブアバだからフリマ手数料をステプ支援らしいですよ^^
回りくどい・・・・・

つゆくさ 様 >
そうだよね。賢さは人をだますのに使うのではなく、
優しさに変えてほしいものですね^^

もっこ 様 >
そうなの~騙すのはそんな感じなんだね・・・・うっかり罠にはまっています。

びょんさ 様 >
かぼちゃとは相性が良すぎみたいで・・・・w
そうですよね、親御さんがご存じならいいんですけど。
アバター
2009/10/21 00:57
皆様コメントありがとうございます。
遅いコメント返しですみません。
こたまま 様 >
がんばってください~♪

ミーミーコ 様 >
そうだよね~あまりにもCコインとPコインで差がありすぎるんだろうね・・・・


くーまんⅢ世 様 >
仮想世界なんで 嘘もありでしょうが、人を傷つける嘘はついてはダメだよね。

木夢 様 >
あまり若い方との交流がなかったので、
娘を通して実態をのぞいてしまった・・・・・。ってとこでしょうか?

物欲~実際(リアル)よりすごいかも・・・・そっちが本性かしら?
アバター
2009/10/15 04:02
初日ゲットおめでとうございます♪
いいな~私も早く釣りたいww
今回のかぼちゃ可愛いですよね^^
アバター
2009/10/14 23:40
カボチャが釣れる釣り堀って・・・・・どうよ(^◇^;)
アバター
2009/10/14 21:53
サケとかぼちゃおめでとうございます☆
Wゲットですね♪

小学生も多いですが、中学生も多くないですか?
私は課金してないんですけどね。
別に課金なんてしなくても手に入るし・・・
この歳だと、もうちょっと実用性のあるものにお小遣いは使いたいですけどね?
ネットにお小遣いつぎ込んじゃうのはもったいない気がします;
ぴーさん、ちょっと検索して探してみますね~
私同い年くらいですよね?
アバター
2009/10/14 21:25
今度はかぼちゃが釣れるのか。
おめでとうございます。
私は、サケも釣れてない。w
アバター
2009/10/14 21:09
退会詐欺やプレ企画宣伝のためにサークルを作っている方がいるようで
たぶんサークル数が一気に増えたのではないかと・・・・・。
あとニコカレ・カノ募集などのいわゆるエ○系のサークルもよく見かけます。

まぁ楽してCコインのアイテムを手に入れようってことでしょうね。
退会する人になぜにステプを押さなならんのかがわかりません(ノ∀`*)

今はお小遣いいっぱいもらえる時代なのかなぁ?ww
アバター
2009/10/14 13:56
そういうことがあって、サークルの……という見出しが書かれていたんですか?

歳よりは送信することすらハラハラ、ドキドキしているのに

どうか、頭脳明晰な子供達には

よいことで発揮してほしいものです、ね
アバター
2009/10/14 10:43
ああゆうのは中学の男とかが多いんだよw
もてない鬱憤を晴らしてるんじゃないw
アバター
2009/10/14 08:47
かぼちゃGET!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
私は3回頑張って駄目でした。
もういちど釣ればよかったかしら。

小学生の課金アイテム、親御さんがご存知ならいいんですけどね。
フリマで、「課金できなぃんでぉ願ぃ!」も見かけますが…。
サークルではなくても、「宣伝」で退会を匂わせてコイン稼ぎは多いようですよ。
気をつけないとね^^;
アバター
2009/10/14 07:45
やりましたね~♪
おめでとうございます!!
今日は~頑張ってみたいところです^^
アバター
2009/10/14 06:51
中学生くらいの無課金の子、アイテム集めに夢中
くれくれが無くなったのは良いとして
代理購入やら、プレ企画の宣伝やら、
タウン紹介のサイト登録でP獲得し、それを、活用し・・・
それを見透かし、騙す輩。
この頃、ニコットタウンにも、不穏な空気が満ちてきたように感じます。



アバター
2009/10/14 06:47
カボチャとサケゲットおめでとうございます^^
娘さん、ニコッとを楽しんでるようで なによりです^^

本当に、そうですよね 人を騙してまでアイテムを欲しいという気持ちがわかりません
地道にCコインをためて自分はがんばってます。   
アバター
2009/10/14 01:57
こんばんは((´∀`*)/
かぼちゃ&サケ、おめでとうです((´∀`*)

小学生でも課金している子が多いのは事実ですよね(´▽`;||
アイテムを欲しいのでしょうね^^;
クラスの女の子がみんな持っていて、私だけの様な感覚。。
反対にみんなが持っていないものを自分だけ持つ優越感。。
リアルでも仮想でも同じ事が起こっている様な(汗

反対に物欲が無いままに^^
伸び伸びと他のお子さんと遊んでいるお子さんは、
将来もきちんと物の価値が分かるのではないかと((´∀`*)/
。。と偉そうに言っている私も大人でかつ物欲が捨てられない課金者です(´▽`;||




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.