Nicotto Town


しだれ桜❧


もうすぐハロウィンね~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

田舎住みだから 寂しいけどねw

アバター
2020/10/28 09:20
さかなちゃおはよ~
そやね~

ハロウィンよりかぼちゃ料理のがええね~ww
かぼちゃ大好き(=^・^=)
アバター
2020/10/28 07:50
おはようございます♪

西洋のお盆みたいな物だから、あんまり関係ないな。
日本のご先祖様の里帰りは、夏に終わってるもの(^ ^;)
でも、カボチャは食べるけどね、好きだから♡
アバター
2020/10/27 21:45
ことねちゃ お買い物もお疲れさま~♪
両方いっぺんにできるんね 
いいね~(=^・^=)
アバター
2020/10/27 21:42
悠里ちゃおつかれさま~^^
STPありがとう~
あったかしてね 風邪ひかんようにね(=^・^=)
アバター
2020/10/27 21:41
ぶっちょちゃおつかれさま~ お気遣いありがとうね~^^
それにしもてわんぱくサンドイッチって 顎が外れそうなくらい
大きくない? どやってたべるん?ww
アバター
2020/10/27 21:39
えーちゃお疲れさま~
あはは ラッキョウみたいな形のカボチャで
細い目やったんかな~ww(勝手に想像中w)
田舎じゃまだまだ マイナーはお祭りね(=^・^=)
アバター
2020/10/27 21:05
こんばんは!
今日も快晴なのでウォーキング兼ねて買い出しに行って来ましたよ(^^♪
アバター
2020/10/27 20:20
こんばんは^^お疲れ様です。素敵・水やりお届けです(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/27 20:05
しだれ桜ちゃんも暖かくして栄養いっぱいつけてゆっくり過ごしてね~(*^-^*)今夜は1回冷蔵庫の中を整理して野菜炒め作ろう~明日からキャラ弁当 わんぱくサンドイッチを作るぞ~!
アバター
2020/10/27 19:22
こんばんはー。今日見かけたジャック・オー・ランタン、ちっともハロウィンぽくなくて
なんていうかなー、ビリケンさん?ぽかったよ。多分敗因はかぼちゃの形状wそして目の形www
ハロウィン、今年は盛り上がらないかもねぇ…(←自分がヒキコモリだから知らないだけかもだけど^^;)
アバター
2020/10/27 19:21
きらゆきちゃおつかれさまw
まだ週初めね~ ボチボチいこね~(=^・^=)
アバター
2020/10/27 19:06
いつもありがとうございます。
今週私は火曜日始まり。
でももう疲れちゃったー☆
アバター
2020/10/27 19:01
Minakoちゃお疲れさま^^
渋谷に仮装して出かけらる歳だと楽しいかもだけどね~w

ニコタでコッソリ楽しんでます(=^・^=)
アバター
2020/10/27 18:52
いっし~ちゃいつもポチッとなをありがとうね~^^

もう誰もプレゼントはくれないけど クリスマスのほうがワクワクするねw
アバター
2020/10/27 18:49
あきちゃありがと~
たぶん ここニコタでチャットしてるくらいかあぁw
アバター
2020/10/27 18:48
ゆきちゃ 毛布も出して包まって暖かしてね^^
今日はよ~~く眠れますように~(=^・^=)
アバター
2020/10/27 18:45
ぴよちゃお疲れさま^^
子供のころ アメリカ映画で へ~こんなのあるんやね
って思ったけど
それよりクリスマス(*´艸`)
アバター
2020/10/27 18:18
こんばんは~♬
ハロウィン・・私も特になにかするわけではないのでさみしいですww
アバター
2020/10/27 17:58
こんばんは。
ハロウィンの仮装しても今年は渋谷のスクランブルは駄目なような?と言ってもリアルでは私は仮装しないし最初から行かないのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2020/10/27 17:53
おはよぅ~
ハロウィンだね~
何もしませんが・・・w
アバター
2020/10/27 17:38
こんばんは~
夜中は寒いくて3回も起きちゃいました~
(´ぅω・`)ネムイ~~
寝た気しなかったです(>_<)
アバター
2020/10/27 15:59
東京の田舎だけど・・ハロウィンイベントはちびっこたちは何かやるようだけど・・
私にはなにもありまへんw
アバター
2020/10/27 15:44
G3おはよ~
あはは ほんま ぽいやね~ww
アバター
2020/10/27 15:41
じゃんぷちゃありがと~
狛猫も喜んでるわ^^
アバター
2020/10/27 15:41
なっちゃお疲れさま~
スーパーが唯一のケーキ屋さん(*´艸`)
アバター
2020/10/27 15:34
朔ちゃおつかれさま~
そうやね~ 今は出来る時代やね~♪
楽しんでね~(=^・^=)
アバター
2020/10/27 15:30
ゆたろうちゃ 
いつもありがとうね~
アバター
2020/10/27 15:29
あーちゃおはよ~
あは ご主人が偉いのか あーちゃが締めてるのかどっちやろね(*´艸`)
アバター
2020/10/27 15:13
し~ちゃん、こんにちは^^
同じく田舎+高齢者が大杉の町(。・ω・)ゞデシ!! _ノフ○)))グタリ

ハロウィン(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
アバター
2020/10/27 12:43
しーちゃん、こんちわ~

肩の乗せ猫が可愛いぞ~ ʕ•ܫ•ʔ
アバター
2020/10/27 12:29
こんにちわ!
おなじくです。
ハロウィン関係…小さなお子様のお菓子以外のものは売ってません(笑)
ケーキ屋さんもないからね~。
アバター
2020/10/27 12:10
こんにちは^^

今年はバーチャルハロウィンが盛り上がりそうですね。
アバター
2020/10/27 12:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/10/27 11:55
し~ちやんこんにちは♪
ハロウィンコーデ決まってるね。
旦那のビールは、毎日1日2本と焼酎ロックなのでいい感じにケースは残ってわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.