Nicotto Town



ようやくと サケが釣れました (^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.50cm
ウグイ
1
27.05cm
ギンブナ
1
28.40cm
ヘラブナ
1
23.65cm
キンギョ(赤)
2
23.51cm
ナマズ
1
55.83cm
ニジマス
3
51.92cm
ブラウントラウト
3
46.87cm
ネオンテトラ
1
4.30cm
ヤマメ
1
30.00cm
長靴(ピンク)
2
22.79cm
アユ
1
19.03cm
ウナギ
1
41.90cm
タニシ
1
4.51cm
ドジョウ
1
9.75cm
川に帰ってきたサケ
1
54.82cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
29.78cm
2009/10/13 23:05

ほんと、やっと釣れたって感じです! 

ただ・・・ふつうのサケ・・・・・・ですね! (-_-メ)

期待しすぎてました。。。

まぁ 釣れたから良しとしよう!!


今日からレアが増えていたとは知らず・・・

かぼちゃも釣れました!(^o^)/

これは可愛い感じです! 


暫くの間、釣りはお休みします!!


部屋に飾ってあるので、ご覧ください!



※釣りランキング  3匹がランクイン  たいした順位じゃないけどうれしいですね!(^o^)/

アバター
2009/10/16 23:59
ひなじじさん、
釣りも頑張ってください!

ランクインすると、上位だとコインがもらえるんですよね。
アバター
2009/10/15 20:21
あ!両方釣れたのですね。おめでとうございます。
私もやっとサケが釣れましたけど、あまりの地味さに、ふっつ~の水槽にしました。
通常レアものは、可愛い容器にするのですけど。^^;
アバター
2009/10/15 14:33
みなさん コメントありがとうございました^^

ありがたいです。うれしいです。 m(__)m

アバター
2009/10/14 23:38
サケ&かぼちゃおめでとうなのです(((*≧▽)//
私はまだどちらとも出会えてないです><
早く飾れるよう頑張りますw
ランクイン3つ!!!順位よりinするだけで嬉しくなりますね~♪
アバター
2009/10/14 22:34
サケ&かぼちゃおめでとです~~♪
あたしはカボチャまだだから、明日もガンバル♬♬
サケ可愛くないけど、カボチャは可愛いですね♡
ランクイン3個もすごい!!!
そのままキープしてほしいですね☆
アバター
2009/10/14 22:25
サケ、おめでとうございます。
親子かぼちゃ、釣れている人が多いみたいですが、あたしはまだなんです;
早く、飾りたいです。
それにしても、鼓笛隊のリーダー、素敵です(*^o^*)
ほれてまうがな~
アバター
2009/10/14 22:11
こんばんは♪おめでとうです^^
お部屋侵入させて頂きます^^♪
アバター
2009/10/14 14:50
サケとカボチャ、おめでとうございます^^
サケ、気合を入れてがんばったけど、普通の魚でしたね。^^
しばらくしたら、飾るのもやめてしまうかも。。 ^^;大きいし。

ラインキングに3匹もはいるなんてすごいじゃないですか。 0_0
私もセレブセットでがんばってみますね。 ^^
アバター
2009/10/14 09:52
そうだったのですね。目標は達成できたので、まずはおめでとうございます♪
ハロウィンの親子私も釣りました♪
でもうっかりして売ってしまいました^^;
アバター
2009/10/14 08:26
ランクインも、、レアゲットもおめでとうです☆彡
やっぱり成果あるとうれしいですよね^^
アバター
2009/10/14 05:17
おはよー☆彡ひなじじさん
レア魚&ランクインおめでとう(*^^)v
ひなじじさん、ブログコメを見ました。
私はこの交換のお話ОKです。
交換方法や時間はひなじじさん改めてブログにコメをください。
今日は家にいるので明日以降は少し忙しいので夜しかニコットが出来ないんで
どこにこのコメを書いていいのかわからなかったので
とりあえず、ここへ書かせてもらいました。
アバター
2009/10/14 01:21
おめでとうございま~す(^O^)/
3匹もランクインですか~!!すごいです^^
私はまだ、ランクインした事ないから、ランクイン目指して頑張るぞ~!!
アバター
2009/10/14 01:05
やりましたね~
気が済んだって感じかな?(笑)
ハロウィンの親子かぼちゃ・・・なんか・・なんか・・浮いてる感じから
親子かぼちゃのホルマリン漬け?!
でも、怖かわいい!

アバター
2009/10/14 01:03
わお!両方同時にgetとは♪♪
おめでとうございま~~す(✾ゝ‿◕)ノ♡
ランクインもすごいですねぇ~~\(^▽^)/
やっぱりやっぱり嬉しいですよね(。◠‿◠。)♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.