Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


またしても同じ方 フリマ不成立


昨日の日記にも書きましたが

同じ求めの出品があり、多分前と同じ出品者さんと思われます。

応募日時 = 10/27 00:38
キャンセル = 10/27 12:33

相手様出品
■星をめぐる 図書館の夜 【紺】(有料)

こちら応募
■不気味な館 ~2014~【紺】(有料)

出品者様の求めは、とても具体的で
ピンクに色替え又は不気味な夜2015背景
どちらか1点
他のアイテム要りません
かなりはっきりと書いておられます。

不気味な夜の他の年代のもの2つ2010年と2012年と
不気味な館の背景も、2012年と2013年の2種類を持っているのに
求めておられる2015年の不気味な夜が無いのです。
どんな背景なのか、ゆこたんも気になって仕方が無いです。

もしも、これを持っておられる方や
ここに載っていますよ。という情報をお持ちの方は、どうかお教えください。


アバター
2020/10/27 21:24
美枝子さん
やはり、美枝子さんもこの4点は、お持ちなのですね。
実際に2015年のものがあるのでしょうか?
アバター
2020/10/27 20:33
ケイト☆さん
ううーーん これって、本当にあるのでしょうか?
あるのだとしたら、どんな背景なのかが知りたいです。
アバター
2020/10/27 20:23
同じくその4点しかなかったです
年度を間違えているのでしょうか?
アバター
2020/10/27 18:46
私もその4点しか持ってなかったです。
ほんとにあるのかねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.