Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
31匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹


最高得点キターー!!

いつもは130点取れれば「今日はよくやった」なんだけど
ちなみにこのあとは89点ww

アバター
2020/10/29 10:47
はちこちゃん☆おはよ~~

あーあるある!ポイ入れてるつもりが入ってないパターンw
右手の人差し指を酷使してるからここだけ老化が早いんじゃなかろうかと思うよw
ほんと、この時はたまたまだよ。
ほとんどが100がやっとって感じ。でも金魚帽子の為に頑張る!!
アバター
2020/10/29 10:40
わあ~!すごいね。
私は100点とれれば御の字ですよ、、w
ポイ入れても入れても入ってない時があって、
マウス壊れてんのかな?を思うときがありますww
(多分、自分の視力と指の動きが悪いだけw)

鯉もすっごい早いやつとのろいやつが居るよね!
鯉と石をとるので一生懸命ですww
アバター
2020/10/29 10:21
みおたん。

昨日は100点以下ばっかだったよ・・
どうやらこの時はマグレで金魚すくいの才能は無いとみたw

アバター
2020/10/29 10:19
mackeyちゃん☆

そうなのよね、だんだん上手になっていくわけでもなくほぼその時の運みたいな。
ま、楽しいからいいのだけど♪
月一でいいからいろんなゲームが復刻されたらいいのになぁ。
アバター
2020/10/29 10:17
にゃんこさん☆

おーー、正常値だね!いいねぇぇw
ちなみに私の血圧は90-60です。ひっく!!!
アバター
2020/10/29 10:15
hanaちゃん。

同じだ~。私も80~130点を行ったり来たりだよ。
やっぱ集中力の衰えがwwそういうお年頃♪
アバター
2020/10/29 10:00
horiちゃん。

こういうお気軽にできるミニゲームはいいよねぇ。horiちゃんの高得点日記、期待してるよ!
ああ四川省が懐かしい。。また復刻してほしい~
アバター
2020/10/29 09:58
ポテちゃん☆

すごいでしょ~。でも、これは夢だったんじゃないかと思うぐらい今は全然だめw
鯉は絶対逃しちゃだめだよね!!
アバター
2020/10/28 19:12
おめでとう!!!
まだ日にちがあるから記録を伸ばせそうだね( ̄ー ̄)

私も負けないように頑張らねば( ^ω^)・・・
アバター
2020/10/28 08:25
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥

これさ、平均てないんかなぁ

やる度に得点差が凄いのよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/10/27 21:47
べるくんはスゴイな♥ジブンやってみたら75点から127点…って血圧か~い! おっ、正常値じゃん☆
アバター
2020/10/27 21:25
166点!!!
高得点ですねヾ(≧▽≦)ノ
私も80から130点と幅広く出してます(笑)
アバター
2020/10/27 16:16
こんにちは (。・∀・。)ゝ
さすがべるちゃんだ
私も高得点(私にとって)とれたら日記アップしま~す!
やっぱりゲームは楽しいね♩
アバター
2020/10/27 15:34
すごい!166点!!
高得点おめでとうございます。
89点でも私からしたら高得点になります。
色金魚多く獲得できたのと鯉2匹は大きいですね、私も頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.