Nicotto Town



思ったよりも訪問は難しくなるかも・・・?

最近は子供が長椅子の上からこちらに倒れこむ
という遊びをするため、なかなか来れなくなりました。

しかも、最近は長椅子等の上でジャンプしたり
しているので、目が離せない状況もあります( ゚Д゚)!

何度か椅子の上から落ちて泣いてしまうときも
何度かありまして・へ・大怪我には至りません
でしたけど、いつ大怪我につながるかわかりません
からね。

なので、簡単に足跡をつけての訪問対応も多く
なるかもしれません(´・ω・`)

すみませんけど、よろしくお願いします_(._.)_

PS:問題ない日は普通に訪問させていただきます^^ノ

アバター
2021/09/03 18:56
>NANAさん

はい、ありがとうございます^^;
いつもよく動くので、目が離せないです(^^;
アバター
2021/09/02 21:29
私も小さい時 両親のベッドからおちて 母は慌てたそうです 
トモさんの子供さんはとても活発でかしこいですね♫目が離せないですね おとーさんがんばってね♫
アバター
2021/08/27 20:13
>ゴナさん

全くですね~・q・
アバター
2021/08/27 19:59

お子ちゃま落下注意ですね



 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.