Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カボチャという名のアイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

惜しいw


今日も良い天気でしたが
昨日よりは日差しが柔らかい?
ということで行ってきました(冷蔵庫空っぽだし)
出かける理由を考えるのが^^;
近所に公園でもあれば違うのでしょうが
目的なく歩き続けるのが・・・・(ワンコ欲しいかも)
ちなみに公園まで行くと言うのもいいのですが
ここから公園って徒歩50分なんですよ(職安の近く)
帰りを考えると公園内を歩くという選択がないですw

とりあえずカボチャと検索したら出てきたアイテムです
↑肩乗せニャンコを除く
このマントって何でしたっけ?

アバター
2020/10/28 20:20
>けいくんさん
わんこの話しかな?

>ナンシーさん
なんか近くに言い公園がないんですよ
それ姉と同じです^^

>みかんさん
付いてないです^^;

>トシさん
自転車で移動が一番良い季節ですね^^

>onpuさん
散歩をする理由にもなりますし^^;
やはりトイプーかチワワでしょうか?
↑持って帰れる重さで^^;

>momocuryさん
遠いんです^^;
近くにアルの良いですね^^
現実逃避・・・お仕事でしょうか^^;
アバター
2020/10/28 20:06
公園まで50分ですか。。。(^^;
私のところは、すぐ近くなので、現実逃避したいとき、ふらふらっと行ってますw
アバター
2020/10/28 02:22
ワンコいいですねー
トイプードルよく見かけます
散歩するとしたら犬種はなにがいいですか^^
アバター
2020/10/27 23:46
今日も自転車でいっぱい走っていました。羨ましいw 水曜日お休みの方々ですねw
アバター
2020/10/27 21:18
え?マントにかぼちゃが付いてるんでしたっけ?まさか・・@@
アバター
2020/10/27 21:12
片道50分は凄いですね。
私は仕事に車を使っているので歩くのは買い物して店内を歩くくらいです。
アバター
2020/10/27 21:06
  >美枝子さん
 居ないかぁーー(>_<") そっかぁー。
アバター
2020/10/27 20:51
>琉楓さん
遠いでしょうw
公園内で休憩して帰ることになりそうですw
どのイベントか記憶にないです^^;
アバター
2020/10/27 20:45
片道50分は大変ですね(^^;
確かに公園内を歩いてたら帰り疲れそうですね~@@;

マントの名前「いたずらカボチャのなりきりローブ」でしたw
確かイベントの特典ですよね^^
アバター
2020/10/27 20:42
>けいくんさん
秋らしい日が続いていますね^^
この辺ポケモンいないみたいで楽しくないんです^^;
片道50分は散歩じゃないですよね^^;
アバター
2020/10/27 20:35
 こんばんは(#^_^#)確かに!過ごしやすい日が続きますね(=´∇`=)
美枝子さんなら、いわゆる「ポケモンGO」的なスマホゲームをやっていらっしゃるのかと・・・。
 徒歩50分・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・せめて、往復で50分と言うなら。たま~に散歩するには、ちょうど良い距離ですが(^-^; 片道でそれじゃーね(;^ω^)
アバター
2020/10/27 20:26
>ケイトさん
いつのイベントでしたでしょう?
この辺の小さい子はどこに遊びに行くんでしょうね^^;
アバター
2020/10/27 20:21
タウンイベでもらったマントだったかな?

公園遠すぎますね。

私が散歩するとしたら15分以内だ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.