Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

今日はここでしたw  4択 味が無くなったら 即捨てる


今日も、過ごしやすい日ですねw

今日のなぞなぞですよ^^
Q メンはメンでも 花屋さんで売ってる
メンって何でしょう?

昨日の正解は?
正解は 「手」(手を焼く)正解された方
おめでとう御座います。

今日は何の日

速記の日
日本のABCの日
群馬県民の日
岐阜県地震防災の日
信濃町・霧下そばの日
透明美肌の日
おだしの日
豆花記念日
にわとりの日
読書週間

ですよ^^

アバター
2020/10/28 21:56
週末は急激に気温が下がるようですねぇ
ここ数日は日中は暖かいので着るものに困ります

メルモも、今回のなぞなぞは1瞬でわかりましたwww
アバター
2020/10/28 18:17
こんばんは~ 
アイスちゃん すごい シクラメンですね~
アバター
2020/10/28 05:42
今日の、なぞなぞは3秒でわかりました^^
シクラメンしか思いつかないのが本音ですがね(笑)

今日は1時間半も早く起床です
昨日はニコタにINせず寝てしまいました><
でも9時間も寝れた計算なので今日は頭がスッキリです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.