Nicotto Town


ハナちゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
32匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

バケツ使用
エンターキーの使うタイミングむずかしいね。これは途中で使いました。

開始と同時のほうがいいのかな?
みんなどうしてる⁇

アバター
2020/10/28 21:05
こんばんは、書き方悪くてごめんさい。
一度にポイ2個ではできないわよ~w

下記の点数は私の場合ね。
・ポイ1回+バケツ(金魚石5個で交換分)=200点以下
・ポイ1回+ポイ1回(金魚石5個で交換分)=200点以上が期待できる

なので私の場合は金魚石5個使うなら、
バケツよりポイに交換した方が有利なのよ。

あと一回の金魚すくいに、大きいポイとバケツ使ってる人もいるけど、
やったことないから、結果はわからないわ。

楽しい金魚すくい れっつごーー!!
アバター
2020/10/28 15:02
バケツ開始と同時に使ってみたけど200点以下だった。
私の場合、
金魚石同じ5個使うなら、もう一度に使った方が
良かったです。
・ポイ1回+バケツ=200点以下
・ポイ2回=200点以上が期待できる
バケツの使うタイミング何かあるのかな~~。
アバター
2020/10/28 11:06
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、以前よりも凄い釣果ですね。全ての種類を獲得ですね。
点数も高くなっていますね。おめでとうございます(祝)
どうぞ本日もご体調に気を付けてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.