Nicotto Town



「鬼滅の刃」のウエハースが♬


26日に「鬼滅の刃」のウエハースが発売されたんですが


私忘れてました^^;

今日たまたま立ち寄ったコンビニで発見し慌てて購入~♬

姪っ子ちゃん達に協力してもらい少しずつ開封する予定です

さて何がでるやら楽しみです~♬

「鬼滅の刃」にハマって以来もう一つコレクションしてるものが・・・

「鬼滅の刃の屏風シリーズ」です!

立てかけて飾っておくには丁度いい大きさで

あと3種類出るとコンプリートです♬




アバター
2020/10/28 22:54
ニックさん、こんばんは~^^
「鬼滅の刃」すごい人気ですよね
私も一回観てからハマってしまいました♬
ニックさんは観たことないんですね。観だすと面白いですよ~(*^▽^*)
アバター
2020/10/28 21:35
「鬼滅の刃」すごいブームだよね。
私はほとんど知らないけど(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.