Nicotto Town



お誕生会②

画像

ニコタに来て初めてのお誕生会に、たくさんのお友達が集まってくれました。

忙しい時間なのに、Linoちゃんとサブリンも来てくれて、こんなに大勢の方に
お祝いしてもらえて、皆様に感謝です。
うさちゃんとの偶然の出会いから広がったピグからの大事なお友達に囲まれて
素敵なお誕生日を過ごすことができました。
うさちゃん、はっくん、かずちゃん、Linoちゃん、サブリン、そしてシン
来てもらえなかったけど、お祝いのメッセージ頂いた、みよちゃん
ホントに皆さま、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2020/10/29 07:12
Sachiちゃん、昨日はどうもありがとうございました♪
ピグ初めてから毎年Sachiちゃんにお祝いしてもらってるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お誕生会の司会お疲れ様でした。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*) ありがとう~
アバター
2020/10/28 19:03
ももちゃん、お誕生日おめでとう^^
にぎやかな誕生日になって、よかったですw
ももちゃんもシンも私の大切な友達だから、二人が仲良くしてくれていて、ほんとにうれしいよ^^
これからもよろしくねw
ももちゃんにとって、ますます素敵な1年になりますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.