Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
7匹
…    3点  ×
2匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
0匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

ぽちゃん↓す→ひょい↑。。。

ぽちゃん↓す→ひょい↑。。
ぽちゃん↓す→ひょい↑。
ぽちゃん↓す→ひょい↑

教わった極意!倍返しで再チャレンジだ!www



アバター
2020/10/29 18:00
ゆふさん、
またまたぁ~、ほめ過ぎですwww
そんなに褒められたら、すぐに舞い上がってしまいますからwww
釣りの説明書きみたけど、点数集めたら、壁紙ゲットできるんですか?
期待しないでやってみよっ!と。アハハ 
アバター
2020/10/29 17:57
えーさん、
えーさんから教わった、釣りの奥義、さっそくやってみましたw
どっちかというと、ぽちゃん↓←すひょぃ↑と、右から左へ動かすのがわたくし流~♪
たしかに、ポチの下を泳ぐ金魚がいますね、そのやりかたがいまいちよくわかりませんwww

アバター
2020/10/29 16:58
すごい!!80点なんか出たことありません
この勢いだと壁紙ゲットできるのでは。頑張ってください
アバター
2020/10/29 06:14
錦鯉や金魚席もget、動きが速い青金魚までgetで得点伸びましたね!
合言葉バッチリですw

「す→」でやりにくかったら「←す」でうごかしてみるとか。
あと画面上の金魚が少ない時は、水槽フレームの外側というかフレームの下に潜り込んでいるので、
そこをさらってみる事をお忘れなく♪頑張ッテ(*'ー'*)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.