Nicotto Town



黒ニコガチャ回したら・・・


キラキラが貯まりやっと黒ニコガチャチケットと交換し

新しい黒ニコガチャを回しました♬

いつもドレス狙いで回しても羽や背景しか当たらず・・・

今回こそはお目当ての着物をゲットしたくて

運を天に任せて一か八か回してみたところ・・・

ガーンやっぱりハズレでした~Σ(゚д゚lll)

「まとうあやかし狐火」が出てしまいました・・・

またキラキラを無駄に使ってしもた~~~~~~

アバター
2020/10/30 10:58
ヒロケンさん、こんにちは~^^
今までの狐火の中では今回のはいいほうなんですね♬
こういうアイテムをもらったのは初めてです
このコーデに違和感なし!ありがとうございます^^
そうなんですよ~希望のアイテムが全然でないので残念です!
またキラキラ集め頑張ります(*^-^*)
アバター
2020/10/29 21:56
”まとうあやかし狐火”
今までの狐火に比べるととっても良いと思います。

今日のコーデにも違和感はないです。
でも、希望のアイテムが出ないとがっかりですね。
次のがチャに向かってキラキラを集めましょうp(^^)q
アバター
2020/10/29 17:15
ゆふさん、こんにちは~^^
着物欲しくて一緒ですね!
黒ニコガチャはなかなか服のアイテム当たりません
難しいですね^^;
もう黒ニコガチャ回すのやめよかなって思ってしまいました(;^ω^)
アバター
2020/10/29 17:11
私も着物欲しくて、黒ニコガチャ2回回しましたが当りませんでした。
ガチャで思う物ゲットできることって、なかなかないかもね。
アバター
2020/10/29 10:21
ニックさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
そう言っていただけると嬉しいです♬
狐火はやっぱり和装の方が合うかなと思いまして(*^▽^*)
アバター
2020/10/29 10:04
「狐火」いいね!この着物ドレスに合って 妖艶さ出てとても素敵だよ(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.