Nicotto Town



お庭で

先日庭の雑草が伸び切っていたので除草剤を撒いて周りましたでも2日後にあめが

少し降って効き目が半減したかもと思っています。
嬉しいことにホトトギスと紫式部は見事に紫色を見せてくれています。
朝、晩、寒くて昼間は暑くてと体温調節に困ります。
話が変わりますが、102歳のおばさんのところに、ヘルパーさんが休みの日に
でかけてます。ところが、ヘルパーさんもいろんなかたが、おられるようで、
1時間のお願いで、30分くらいしかいてくれてないと、おばさんが私に文句を
いってきます。まだボケてないので、ごまかしができません。そこのところが
わかってないのかもと、思っています。

アバター
2020/10/30 10:30
おばあさんの言っているのがあっているのか間違っているのか
ヘルパーさんが早退されているのか
その場にいないから分からないですね
色々あって大変ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.