Nicotto Town



今朝もお疲れ~年寄りだ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

ふごわー、ふご〜 ごわ〜 ぐお〜
 がつ! ごつ! ぐわ〜 ごつ!
 かは〜 かつ! がっ~ ぐお~!!!

たった3才半の孫のイビキ・・・
どっかのデブなおじさんじゃないんです。
なんとかしなくちゃ、というので、昨夜は検査入院でした。
ぐわ~っとせりあがったあたりで無呼吸になっているような・・・検査結果でほんとに無呼吸だったら、アデノイドを切りましょう、とかってことです。
ほんとは、今年の3月二検査入院することになって板のに、当日は元気なのになぜか熱が37.5d、帰されてきて、次の検査入院の予約はコロナで病院からお断りが入り、とうとう、やっと昨夜検査でした。

鼻につける器械を孫が取っちゃうので、分厚いミトンを両手にはめられて、バルタン星人になってました。

あ~疲れた・・・

アバター
2020/10/30 01:22
小児でも無呼吸ってあるんですか⁉
過呼吸発作を起こす子は、時々見るんですが。
アバター
2020/10/29 16:13
扁桃腺ですか!?(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.