Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ガチャ第7弾7日目 リーチ


相変らずレアには見放されています。。。><;
お友達からとんがり帽子頂いて自力でTシャツ出たので
一応リーチになりました^^
(MAMIYAさんありがとうございました大事に使わせていただきます^^)


●ダブリはお友達に限り差し上げることも交換も可能ですので
申してくださいね。


青ニコガチャ第7弾  7日目

●自力で出た ●ダブリ   ●いただきました  ●嫁ぎました

】目玉 かぼちゃのとんがり帽子  
【】目玉 夢の中の黒猫
】目玉 ハロウィンドーナツ

】* どくろのネックレス
】* ジェリービーンズブレスレット
】* パンプキントート
】* パンプキン長袖Tシャツ(ladies/mens)  
】* ピエロのお鼻(ladies/mens)    
】* しましま靴下(mens) 
】* おばけのハロウィン
】* トリックオアトリート 
】* ふしぎな灯り
】* ホーンテッド 
】* クレッセントピアス
】* パンプキンリング 
】* パンプキンチェーン 
】* ゴースト×ゴースト

2色刷りピンクチラシ  42枚   

着々とピンクチラシがたまっていきます。
当たらないのでゴミですが><;


by-Ryou



PS-
白ガチャ第3弾の白いバイオリン本日交換していただいたので
白ガチャ第3弾は一番美味しいところつまみ食いして終了です^^
交換していただいたココアさんありがとうございました^^

アバター
2009/10/14 21:09
>ぱんださん

(⌒▽⌒)アハハ! 白ガチャはバイオリンだけが欲しかったので
今回はラッキーだったです^^
あっ!もっともピアノと一緒で弾けませんけど。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱんださんは楽器何でも行けそうですねww


by-Ryou
アバター
2009/10/14 19:52
白いばいおりん、似合うぢょ❤
アバター
2009/10/14 01:56
>MAMIYAさん

持っていないアイテムだったら良かったんですが
喜んでいただけたようでなによりです^^
あと背景頑張ります~~p(´∇`)q ~♪


by-Ryou
アバター
2009/10/14 01:47
涼、こちらこそア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
誕プレのお返しとしてあげたのに、
さらに頂いてしまってw

背景が出るといいねーーー!
祈ってます♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.