Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


今日帰ったら、「金色の盆栽」が届いてましたっ!!


 本日、「金色の盆栽」がアイテムボックスに届いていました!!!

 これでぼくの初イベントは終了なのかな・・・??
 なによりも、ご支援いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!

アバター
2020/11/01 13:09
えみりあさん、コメントどうもありがとう。

 2000皿ですかあ!!!
 うーっ。
 金色の盆栽もらえたから、良しとしまーす。
アバター
2020/11/01 08:52
2000皿か
アバター
2020/11/01 08:52
今回のイベントは黒ガチャ対応だから200皿は関係ないそうです、次回は白ガチャで200皿コンプが目標
アバター
2020/10/30 22:18
えみりあさん、コメントどうもありがとう。

200皿にいったかどうかって、どうやったら分かりますか?
アバター
2020/10/30 10:44
まだまだ終了じゃないよ、200皿達成しないと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.