Nicotto Town



阪神


上本も戦力外か。生き残りそうなベテランは糸井くらいかな?若返りの方針は大賛成やけどコストカットだけじゃ意味ないからね。FAなり新外国人なり補強はしっかりしてほしいなと。あとサンズの打率が気づいたら2割5分まで落ちてきてるのが気になるな。。

アバター
2020/10/30 23:55
実質消化試合やねんから小幡使えよ!って思ってるんですけど今日もスタメン木浪でしたね。植田はいつまで経っても打撃が向上しないんでもう代走要因で良いですwスアレスは今日は打たれたけど最優先で残留させると思いますが、外国人野手3人とエドワーズ、ガンケルのうち誰を残すのか気になりますね。ガルシアは絶対クビですw
アバター
2020/10/30 23:42
お疲れ様です。今日の試合で父がぼやいているなと思って見ると、2点リードの9回2死一塁からロペスに2ランホームランをくらい同点にw父は代打1割4分⁉の植田にもぼやきw最後もゴタゴタして結果引き分けで『見逃しの三振かい』と捨て台詞を吐きながら部屋に戻っていくという後味の悪い試合でした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.