Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
38匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


今日は「金魚すくい」で私的には高得点をとることができました~☆彡


皆、毎回どれくらいの得点とってるんでしょうかね?

アバター
2020/11/01 19:48
あくびちゃん、こんばんは~^^
ありがとう~♬
私も普通よくて120点前後です
この得点がピークでした^^;
金魚すくい楽しいですよねo(〃^▽^〃)o
アバター
2020/11/01 19:29
すごいですね(゚д゚)!
私は120点がMAX(T_T)
でも楽しんでます(^^♪
アバター
2020/10/30 14:57
ゆふさん、こんにちは~^^
一回の得点です!
一回だけペンギンバケツを使いましたけど
いつもならバケツ使っても120点いくかいかないかです^^;
金魚の背景もらいましたよ
全アイテム欲しいですよね(*^▽^*)
アバター
2020/10/30 14:42
えっ!!
3倍じゃなくて❓1回でそんな得点でたの?すごい!!♡
私は90点から40点くらいです、金魚の背景欲しいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.