Nicotto Town



明日はハロウィン!!

画像

 只今、劇薬の調合中!勿論コロナ用!

何時も通りの・・・トカゲの尻尾に蝙蝠の羽それから・・・ドクダミ入れて
蛇の抜け殻・・・生き血を少々・・・ヤモリもタランチュラも放り込み・・・
後は・・・何を放り込もうかな・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この冬はインフルもコロナもダブルで警戒!
TVで感染専門の先生方がコロナ対策を今迄通りしっかりやってれば
インフルの予防にも繋がってると言ってました。

今だ東京ではコロナ感染が収まってません・・・(国内感染10万人超え)
各地ではクラスター感染が広まってます。
体操の内村航平選手もコロナに感染、大会に向けての合宿中!
無症状なんだそうです。今は内村選手は隔離中だとか・・・
他の選手もまた検査を受けるそうです。でも・・・何処で感染したのかな?

とにかく皆さん油断しないで今迄通り手洗、寒いけど換気等々
しっかりやりましょうね。
医療従事者の皆様、毎日本当にお疲れ様です<(_ _)>頑張って下さい。

明日のハロウィンは46年ぶりの満月!綺麗なお月様見て気分転換!
そして 心の中で「コロナ消滅!!」と叫ぶ!

アバター
2023/10/22 14:02
こんにちは!
あらら、酔っぱらってお話しし過ぎましたね(^▽^;)
コメント恥ずかしいので消しました。
ごめんなさい。

これからもよろしくお願いします。
もうすぐハロウィンですね。
楽しく過ごしましょう♪
アバター
2022/10/25 20:24
こんなとこに失礼します。
元気で楽しそうに走り回っててくれるんですね。。

ゆうちゃんは、たくさんの人にお世話になって私の所に来てます。
辛いことも沢山あって、手放したくなくて仕方なく。。
どうにもならなくて、でもはるばる来たんですから深い縁があったんです。

私はゆうちゃんを、うちの子に出来てとっても嬉しかった。

虹の橋のたもとではたくさんの人たちと待っていてくれるかなぁ。。
コメントありがとうございます。
アバター
2020/12/22 16:52
あはは。コロナ用の劇薬ですねぇ~。
東京は確実に感染者数が1日、1000人を
超えると言われていますよね。。。
どうなることやら。。。
1日も早い収束を願うばかりです。(*^艸^*)
アバター
2020/11/14 15:51
こんにちは。o(^o^)o
私も気分屋なので インする時間はまちまちです。

もえぎちゃんの都合良い時間に会わせます。
一応 平日で時間があればお知らせ下さい。
無理なく遊べる時によろしくお願いします。
アバター
2020/11/14 01:23
夜分の訪問失礼します^^

いろいろとゲームしたり おうちのこととかしてたら時間ないよね。
私も気分転換にピグのパズルとかやっています。

もえぎちゃんに出会うのは難しいそうですね>< 時間大切にね^^

もぅと余裕ができたら 遊んでくださいね。
いつもまごころのコメントありがとうございます。

これから寒くなり コロナとインフルがはやりそうですが・・・
うがい 手洗い ヤクルト!!(笑) 気を付けようね=^_^=
アバター
2020/11/05 14:19
こんにちは~あずきちゃん(*^-^*)
お誕生日オメデトウ¡!拍手888888
ニコタで逢うことは本当に難しいけど、あちこちで見かけることがあるけど
しらない人がいるから、声もかけるのを 躊躇するわ!!!
色々忙しそうだけど、どうぞ無理をしないでね!!!
手不精だから、あまりコメント書かなくて申し訳ないわ!!
お母さんや、あれこれ家のことも忙しいでしょうけど、どうぞうまく手抜きしながらガンバです!
今年も素適な年になります様に!!!
のんびりゆったり二コタでも愉しんでね(*^-^*)
また部屋にも、のぞきにきてね!
またね^^
アバター
2020/10/31 13:23
げしゅたるとさん こんにちは~ハッピーハロウィンy(^ー^)yピース! ♪♪
ええ~~!!そうなの~なんて叫んだの~??お月様ちゃんと聞いてくれたかな?w

今夜はブルームーン昨夜よりもっと綺麗だよ(*^_^*)
私も昨夜遅かったけど外に出てお月様拝んだよw綺麗ね・・・・
今夜も必ず見に出るわ ガッツリ着込んでwなんせ46年ぶりだものwこの次は38年後って
言ってたかな・・・私は見れないな・・・(^_^;) 今日のハロウィン楽しもう!!(*^^)v
アバター
2020/10/31 13:12
うさちゃん こんにちは~ハッピーハロウィンv(。・ω・。)ィェィ♪
劇薬はまだまだこれから練るわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪何時になるか分からんけど必ず撃退してくれる
薬ができるはず!

私もね個人の医院は中々大変だと思うよ・・・やっぱね皆さん自分はかかりたくないと言う思い
があって特に大きな病院とかもそうだけど誰が何を持ってるか分からんでしょ・・・怖いのよ
色んな所で影響が出てるね本当に・・・コロナのバカヤロー~~~!!!!!だわ

今夜は願いを込めて「コロナ消滅」を月に向かって吠えるわ!(心の中で)
アバター
2020/10/30 23:15
今、月に叫んでみたけど聞こえた??

しかしきれいな月♪
空気も澄んでるわ。
寒いけどw
おやすみさない♪
アバター
2020/10/30 14:32
頼もしい劇薬の調合!
できあがりをお待ちしてま〜す♡

コロナ感染、まるで折れ線グラフね。
たしかに! コロナ対策をしていくことでインフルも風邪もきっと少なくなるね。

この前行ったクリニックでは、いつもより空いていてサクサク済んでよかった♪って思っていたら、
影響ないと思っていた自由診療も少なくて…とこぼされたよ(^_^;)
どの科でも、特に歯科や眼科では患者さんが受診を控えて4割・5割減っていう所もあるらしい。
個人医院が多いから、なかなか経営が厳しいとの話も聞いて、ちょっと複雑(・・;)

はぁ〜、私も眼科サボってるわ〜(T . T) 
眼科薬が同じ成分で市販されたし ←セルフメディケーションよ!って言い訳w

そうね、「コロナ消滅!!」私も叫ぶわo(`ω´ )o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.