Nicotto Town



シマリス写真@大宮 市民の森

新デジカメのデビュー戦として、久々のシマリス撮影に行ってきました。

https://park-photo.at.webry.info/202010/article_2.html?1604062338

思い切って高級機を買いましたが、さすがの性能。
使いこなせるかな?

まあ、長く使えるカメラなので、気長に付き合っていく事にします。

アバター
2020/11/01 22:15
>まっ赤な☆りんごさん
久しぶりのシマリス撮影だったので、気合が入りました。
この時期、冬眠に備えて、頬袋をパンパンに膨らませたシマリスが多数、見られます。

>カトリーヌさん
ロボットアニメの主役ロボ交代みたいに、劇的に性能アップしました。
シマリスが走っている姿も捉えられるかもしれません。
アバター
2020/11/01 17:52
被写体の可愛さに耐えうる高級機みたいですね~。
細部の画像がキレイ。
アバター
2020/10/31 22:54
シマリス可愛いですね。
ドングリをほおばってる姿、何とも言えないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.