Nicotto Town


気まぐれ日記


良さが分からねぇw

まいど~っ☆
10月もあと1日で終わり、残り2か月っすね~(-_-)

これから冬にかけて空気が乾燥・・菌が沈まず浮遊
ヨーロッパのような爆発的感染にならないか心配

先の事より明日はハロウィン!
例年、渋谷では若者がどんちゃん騒ぎを起こしてるけど、今年もやるのか? 
こんなご時世で・・そんなバカ者!が出なければええが…



さて話は変わって・・

巷では『鬼滅の刃』とやらが大ブームになってるというんやけど、
これの面白さ・良さが全く分からねぇ^^;

知人に借りて本を読んでみたが・・(-_-)ウーン
正直な話、ドラえもん・クレヨンしんちゃんを見てる方が何倍も面白いww
・・共感者が居てると信じてる(-_-)/

9月末に関空の土産店でも色々なグッズが売られてて、じろーっ( 一一)
別に可愛いとも思わんし、カッコええとも感じなかったw

せやけど、ニュースなどを見てると映画館は大盛況で、偽物グッズが多数出てくるほど

単に、時代について行けてないのか?


そういえば、俺
パチでは嫌というほど打ってきた『エヴァンゲリオン』の良さも全く分からんかったなぁ^^;
正直、昔のゴレンジャーのほうが分かりやすいし面白いと思うしww


一時期ブームになってた、韓流ドラマとかも良さが全然分からんかった
『冬のソナタ』『太王四神記』『チャングムの誓い』などパチにあったものは多少理解できてるけど、それがどうした?って感じw
まぁ元々、映画とかドラマが好きではないんやけど

と言いながら
『ミナミの帝王』『岸和田少年愚連隊』はほぼ全部見てるというww

そういえば、『ごくせん』『GTO』なども全部見た気が
先日逮捕された伊●健太郎がツンツン頭にしてた漫画ドラマ『今日から俺は』も見てたなぁ(-_-)
聖子ちゃんカット(清野菜名)がよかったw ロングスカート(橋本環奈)もww  ・・こういうのにハマる時点で昭和やよなぁ^^;

って、面白く感じるツボがみんなとズレてるのか?w

まぁ昭和の人だから仕方ねぇよなぁ(-_-)ウンウン


おわりww

アバター
2020/11/23 22:27
れぃさん・・
そういえば、教祖さんもバリバリの昭和人やったすね(-_-)ウンウン
痔滅よりも初期のサザエさんとかバカボンが好きそうな…ww

おー、ヤンキードラマが好きなんすね(゜o゜)
だったら・・岸和田少年愚連隊「カオルちゃんシリーズ」を全部見た方がええっすよ~
涙流して感動する筈っすから(^^)/ww
アバター
2020/11/22 23:02
昭和の人ですw

鬼滅はアニメは見ましたよ~^^
漫画は読んでないので続きがきになりますw

今日から俺は、ごくせん、GTOはドラマ見てました♪
映画は今やってるドラえもんが気になってます^^

アバター
2020/11/03 00:34
ひふみさん・・
文字しかない小説ばっかり読んでるかと…^^;
漫画を見るイメージが全然無かったので驚きっすw

そっちはコロナの勢いが増してるようなので注意して見に行ってください(-_-)/
アバター
2020/10/31 07:37
おはようございます♪
上に上がっているものは『ドラえもん』『エヴァンゲリオン』『鬼滅の刃』以外は興味がなかった。
昭和生まれだけど、『鬼滅の刃』の映画は次の休みに見に行く予定です^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.