Nicotto Town



重賞予想


【スワンS】
◎カテドラル
○シヴァージ
▲ステルヴィオ
☆アルーシャ
△サウンドキアラ
△ボンセルヴィーソ
△レインボーフラッグ

京都は完全に内がボロボロの外差し馬場。展開がちょっと読みにくいけどこの馬場を活かせそうなタイプを上位に。◎カテドラルは母系がパワーあふれる欧州型の差し馬で高速決着になりそうもない今回は狙いたい。人気2頭が内に入ったことで荒れてくれたらええなと。単勝、馬連、3連複。

【アルテミスS】
◎タウゼントシェーン
○ストゥーティ
▲オレンジフィズ
☆ククナ
△ミルウ
△テンハッピーローズ
△ウインアグライア

コース替わりで馬場は読めへんけど内が不利になりそうな感じはせんかな。恐らくペースはそこまで速くならへんし、ゆったり入って末脚が求められるタフなコースはディープ×欧州血統に合うと見て◎タウゼントシェーン。前走サフラン賞は外差し馬場の内枠スタートで勝負所で不利もあった。広いコースで巻き返し可能。単勝、馬連、3連複。


アバター
2020/10/31 23:58
ソダシは府中の上がりの速いレースに対応してくるとは正直思ってませんでした。脱帽です。個人的にはあんまり人気が出すぎると本命打ちにくくなりますがwブラックスピネル障害デビュー戦やったんですね。騙馬やから稼げるだけ稼ごうってことやったんですかね。何度か馬券でも良い思いさせてもらったんですがこんなことになって残念です。
アバター
2020/10/31 22:18
お疲れ様です。ソダシ強かったですね☆走るのが楽しそう♪これからも期待しています☆
福島の障害未勝利レース悲惨な事になってましたね(>_<)ブラックスピネル障害に行ってたのは知らなかったのですが、ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.