Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

トリックオアトリート^^


4択はポッキー

アバター
2021/12/05 21:29
kokoさん
でしょ~~www
笑っちゃうよねww
私にもサンタ服でうちに来てほしいとかww
まちがっても行きませーーんwww
アバター
2021/12/05 20:02
こっちにすいませんwコキ話です( ;∀;)

コキ、心配事があるような顔してるねとか言い出して、心配事あるなら
コメントいつでもどうぞってwあなたにはしないよww
しかも心配事あるような顔ってどんな顔やねんっていうww

それでそのあと放置してたらコメントするの嫌い~?って絡んできましたよw
コキ最近落ち着いてたのに…w復活してきたwゾンビかw
なんかもう一周回ってコキ、面白くないですか?w
アバター
2020/11/18 21:59
ここにちらっとお知らせ!
ハロウィンのキラキラ企画、sachiさんもプレ対象なので
お手隙のときに300P以下のアイテム選んで板に書き込みもらえると嬉しいです★
よろしくお願いしまーす(*- -)(*_ _)
アバター
2020/10/31 08:25
パンプキンカラ~^^
いいっと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.