Nicotto Town



10/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 4

今回は合わせて11個。


今日はハロウィンですね。

《Wikipedia》より引用
キリスト教の祭ではない。ケルト人の1年の終わりは10月31日で、この夜は秋の終わりを意味し、冬の始まりでもあり、死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていた。時期を同じくして出てくる有害な精霊魔女から身を守るために仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。。。

毎年、渋谷では仮想した人が集まって交通規制もされたりしますが、今年はコロナの影響で人は集まらなかったようです。渋谷に住む同僚は「今年は静かになりそう」と言ってました。

今年は静かなハロウィンでした。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.