Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ふじおか。

ハロウィンってなに?

もらったステキコーデ♪:20

お友達から思いがけず頂いたくまさんが


「みなみけ」の「ふじおか」にそっくりで

異常にテンションあがった件w

こりゃあ本気でファルコンウィッチーズ(髪型)をGETせねばなるまい!

ふじおかを持っているのはカナでははくチアキだけどね。

って、何言ってるかわかんないよねw

ちょっとでも興味を持った方は「みなみけ ぬいぐるみ ふじおか」で検索☆


アバター
2020/11/02 13:30
みおたん☆

スーパーふじおか、ふじおかクリニック、喫茶ふじおか
どれもありそでなさそでありそうだww
女の子のフィギュアはみなみけの三姉妹だと思われ。
次女のカナちゃんが元気なツインテールで、それがニコタのヘアスタイル(ファルコン)に似ているのだよ。
時々ひなたちゃんがつけてるから今度カフェで見てみて~
アバター
2020/11/02 13:27
まいこーすちゃん☆

おぬしも藤岡弘だと思ったか!?w
みなみけのゆるうりとした空気感が好き。癒されるのよねぇ~♡
アバター
2020/11/02 13:24
ポテちゃん☆

ほのぼの~でしょ! あの緩さが癖になるのよね。
3姉妹に自分を当てはめると長女のハルカかなと思うけど、
キャラは断然カナが好きなのですw
アバター
2020/11/02 13:22
はちこちゃん☆

藤岡弘かwwみんなそっちを思い出すよねぇ~w
みなみけは子供たちが漫画を読んでたので私も影響をうけました。
絵がかわいいのとお話がゆる~いところが好き♡
アバター
2020/11/02 08:51
みなみけ?ふじおか?
ふじおかで検索してみたら スーパー クリニック 喫茶店が出てきたぞ!
ふぁるこんうぃっちーず!?そんな名前の髪形があるんだ?(;゚Д゚)
まさか意外と美容に詳しいのか!
みなみけ ぬいぐるみ ふじおかで検索したら
くまもあったけど女の子のフィギアが出てきたわ(´・ω・`)
アバター
2020/11/01 19:29
みなみけってほのぼのコメディでしたよね?
ふじおかって、てっきり藤岡弘だと思い・・・・笑
画像読み込んでる間、期待と不安の大嵐でした。
お姿拝見してからも、髪のV具合がちょっと藤岡さんなのかな?と悩んでみたりw
かわいい方のふじおかクマさんでよかった~♪
アバター
2020/11/01 14:27
こんにちは。
「みなみけ」検索してみました。
ほのぼの系でくすっと笑えるところがいいですね。
べるちゃんは夏奈ちゃんが好きなのね。
アバター
2020/11/01 10:50
すんません!!ふじおかと言えば、、
藤岡弘かと思って、めっちゃ濃い顔の革ジャンコーデかと思って見て見たよw
(フラッフュがなんとかなので読み込み押すまでコーデの画面はでません)

なぬ?ひろしのことじゃないな、、と思って
検索しました。なんだか可愛らしいアニメキャラのようですww
似てるかどうかまではわかりませんでしたw 
アバター
2020/10/31 17:45
キョンちゃん☆

うん、色はこっちの方がずっとカワイイね。しかも羽が生えてるし♪
しばらくはこの子を抱きしめてうろつこうと思いますw
アバター
2020/10/31 17:42
hanaちゃん☆

わかってもらえて嬉しい(*´꒳`*)
そうなの、ふじおかは大事にされたり雑に扱われたりw
ただのぬいぐるみなのに存在感が半端なくて好きなんだよ。
みなみけ、読み出したらハマるよ♪是非読んでみて〜
アバター
2020/10/31 17:20
色は違うのかな?でも、似てる!
アバター
2020/10/31 15:45
何言ってるかわかんなかったから、「みなみけ」で検索☆してみた(笑)
はいはい「ふじおか」ね。
確かに~、メッチャ似てる~♪
「ふじおか」はどうやら散々な扱いをされているようですが、こちらは可愛がってあげて下さい( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.