Nicotto Town



クロミちゃん集会

画像


昨夜、思ひ出瀉眞館サークルの「クロミ」ちゃん集会に参加してきました♬

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
日時:10月30日(金)22時30分より

場所:ショップ広場 クロミの周辺
ドレスコード:クロミ
       サンリオコラボ商品・クロミ15周年パーカー等自由
       なんなら日記でもらった「ドリンク」でもOK

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

私はクロミの15周年記念パーカーに白いシャツとパンツ、
首にはヴァンバイアチョーカー、靴はトナカイブーツ着用です( ´艸`)ムププ

大勢で集まると楽しくてかわいい~ですね(〃∇〃) 


アバター
2020/11/02 07:00
ご無沙汰しまくってます〜^^;
クロミちゃん、たくさん!!黒の中が、色とりどりで、可愛いですね^^
節約中なので、色々買えませんが、このパーカーだけ欲しいので、魔女ッコだけ買っちゃおうかな〜と、みなさんを見ててさらにユーワクされてます(笑)。
アバター
2020/10/31 22:29
昨夜はお疲れ様~
合流出来て良かったです~

みんなで集まると可愛さ倍増よね~
アバター
2020/10/31 22:09
うん、可愛さテンコ盛りでした。
アバター
2020/10/31 21:43
☆Happy☆Halloween☆彡 

可愛かったですね~~♪(๑´▿`๑)♫•*

眼福♡眼福♡  
アバター
2020/10/31 21:17
昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)

急な告知にもかかわらず集まって頂けて嬉しかったです❤
みんなそれぞれ可愛かったりかっこよかったりで楽しかった~~
また懲りずに遊んでね~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2020/10/31 20:44
クロミちゃんがいっぱい!!
真ん中のクロミちゃんがボスなのかな?
アバター
2020/10/31 20:40
ケイト☆さんへ
 ありがとうございます^^
 クロミちゃんに似せてコーデしてます( ´艸`)ムププ
アバター
2020/10/31 20:26
白いお洋服が可愛いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.