Nicotto Town



何も考えないようにしようと思っているのですけど。

何も考えないようにして、「はくち」のようにしていようと思っているのです・・・

が、後から後からいろいろなことが頭の中にあふれてきちゃって、どうしようもないのです。

自分で、自分の頭を痛くしちゃっているのは、自分自身だと思うのです。

静かに仕事に行って、静かに仕事をして、静かにサインをもらって、静かに帰ってこようと思うのです。

周りの人が仲良く見えても、自分一人が焼かれているように思えても、そんなときに
「はくち」のように、何も考えないで静かに仕事をできたのなら、私はここにいられるような気がします。

私の居場所は、ここではないのかと思えるようになるような気がするのです。

私の心よ、どうか暴れないで・・・・

アバター
2020/11/01 06:28
Rinちゃん、いったい誰なんだろう?
でも、ものすごく参考になりました。感覚としては一緒のように思いますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.