Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


にゃーにゃーこ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 15


ぅわぁ〜いぃ〜 22個も〜
ありがとぉー><


カフェチャットのお友達が
久しぶりに訪って下さったので〜
記念に?(笑)

あなたを花にするとと性格
https://shindanmaker.com/637407

nekoyamaは【カスミソウ】花言葉:清らかな心
(清らかとはとても言えないです〜><)
清楚な人。マナーやルールを守らない人が苦手。
(一番身近なモンダイとしては〜車の運転?
最近危険な…無軌道な運転増えてますよね><)
主役を引き立てるのが上手く、サポートのスペシャリスト。
(某スプラでも後方支援が好きなんですが、
前に出なきゃいけない状況が多いです><ヤダぁ〜)
じっくり物事を考える。スズランの人とは友人関係。
(じっくり、とゆーか、じれったい、のろくさい、かも?笑)
すずらんの君、仲良くしましょうね〜


次は1日遅れのネタですが…

最も似合うハロウィン仮装
https://shindanmaker.com/1029144
・執事
・魔王
・力士
・囚人服
・巫女服
他の方のツイッタを観てると、1、2個なのに〜
全部つっこんできたな〜(苦笑)
そして、ヴァンパイア無いじゃん><

力士って、あの全身衣装ですか?…着てみたいかも〜(笑)


番外編

あなたが絶対に言わない言葉
https://shindanmaker.com/1029300

おやすみなさイーグルショット
(えぇっと、日曜午後の用語ですね?
大学生の体育の授業でドライバーの試験がありました。
単位はもらえませんでした><)
このパスタ10人前ください
(いやいやいや、せいぜい2人前、いや、1.2人前くらい…)
女の子なんだからそんなみっともない事しないで
(うっ、母は言わなかったけれど、
友達には言われたことあるかも?><
わたしはぜったいに言わないよ〜)

気が向いたらやってみて下さい〜


アバター
2020/11/06 01:04

カトリーヌさん

カトリーヌさんが言うとー、
いわゆる、パワハラとかのほーの危険があぶないかも?

…とは、言っても、
会社のみなさんは意外に平均年齢高めの様ですし、
少々のことではひるまない、ツワモノ揃いと思います。

そーぢゃないと〜
生き馬の目を抜く企業コンサルタント業界では
生き残っていけないですよね〜 (←盛大に勘違いしてるカモ?笑)


うらやましーのは、
かわいいふたごの女の子ちゃんたちのお母さんなのと、
だんな様がちょっとそこらにはいないインテリゲンチャの主で〜
コミュニケーションが取れること自体がすごいなぁ〜とか、思ってしまいます。

そーゆー人物と過ごす時間は〜宇宙人とコンタクトを取るみたいで、
興味が尽きません…それだけで時間を盛大に浪費してしまいそう…

ふたごちゃんたちはお元気ですか?
いまはどんなことに興味を持つ時期なんでしょうか。
できれば物理学に興味を持って欲しいなー(笑)

幼い頃から数学にふれることが出来たなら〜
物理学を理解するためのいろんな道具…武器をいっぱい仕入れることが出来るでしょう?
そんな家庭環境に育ったなら、いろんな物理現象を身近に感じて、いろんな世界を
広く深く知る時間がいっぱい取れちゃいそう〜あぁ〜どきどきしちゃう(笑)

…夜中にこーゆー記事を書くと〜
自身の欲望が盛大に漏れ出て来ちゃいますねー(苦笑)
アバター
2020/11/05 22:39
やってみました~~、「あなたが絶対言わない言葉」

鯵鯖3年鰤8年
男の子は泣かないの
あんたみたいな馬鹿には付き合ってられないわよ

う~~ん、こんなのは言わないな~~、
最近は「男だから**」とか「男のくせに**」いうのは、セクハラだからね~。
セクハラって女性だけではなく、男性へのセクハラもあるとのこと。
アバター
2020/11/01 11:19
沙羅さん
当たらずとも遠からず?

アメコミヒロインの出立ちを見てみたい〜(笑)あれでしょ?あれ〜
アバター
2020/11/01 11:01
沙羅は【チューリップ】花言葉:思いやり
誰にでも優しい人。年齢よりも子供っぽくみられることが多い。あまり怒らない。怒ると泣く。すぐ忘れる。無理に明るくしようとする傾向。アネモネの人とは気があう。

あまり怒らないのは当たってる!
よほどの事じゃないと、人前では怒らないけど、怒っても泣きませんw

沙羅に最も似合う仮装
・人魚
・異性の服装
・アメコミヒーロー

人魚は歩きにくそう~w
異性の服装って、日常でパンツスタイルなんですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.