Nicotto Town


もふもふ0304


ハロウィンパーティー その2

画像

金魚神殿にて。

清らかな背景に、みんなの衣装が禍々しい(笑)。
衣装が左右対称になった。
かぼちゃ率、にゃんこ率、カマ率、すべて高し。

アバター
2020/11/02 09:37
清らかなお部屋がまがまがしくw
でもほんと左右対称でいい配置だね
アバター
2020/11/01 22:55
ローランくんもばっちり!
きちんとした(?)記念写真だーー!
アバター
2020/11/01 20:48
そういえば、ブルームーンでもあったのですよね
カラフル金魚、いっこいっこ拡大して見たいなあ
アバター
2020/11/01 20:01
ほぼ全員鎌持ってるし(笑)。
好きな格好でいいのよ。
アバター
2020/11/01 17:12
この写真欲しいなぁ
鎌など持ってくるべきではなかったかしら?
光がさして神聖な場所のような気がします。
金魚神殿は衣装が映えますね
アバター
2020/11/01 14:20
おおおー見事なシンメトリーだぁ

清らかな空間に浮かぶからこそ引き立つ禍々しさw
十五夜満月の夜にふさわしいハロウィンでした〜
ありがとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.