Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


Happy Halloween 2020

画像

Happy Halloween 2020


今年のハロウィーンどうでした?

きつねさん寝てました。よく解らないまま過ぎましたね。

アバター
2020/11/01 21:05
ミーティアさん、こんばんは~~

今年は満月とハロウィンが重なったのでタイではローイクラトンの日と重なりました。
日本にいるタイ人は毎年USJの仮装パーティーの様子を自慢げにSNSに上げてくれるのですが
本国の方はどうなんでしょうかね?やはりロイクラトンの記事が多いですね。
アバター
2020/11/01 20:13
今年のハロウィンは用事があった上に全然盛り上がらなくて残念でした(´・ω・`)
そういえばタイでもハロウィンってお祝いするのでしょうか…?
アバター
2020/11/01 18:28
あきりださん、こんばんは

楽しい時間が過ごせたら良かったです。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ うんうん♪
アバター
2020/11/01 17:53
こんばんわ~
ハロウインはニコタだけでしたw
満月は綺麗でしたよぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.