Nicotto Town



寂しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

ピンクの日なのに~ 普通の多い日と

変わらないと言う何時ものパターンでした。
でも、嬉しいよ^^

アバター
2020/11/02 13:21
ひまさん^^
納得できました~そうですね、寡黙ってなにも言わないから、いちいち言われるより楽なのかもしれないですね。そう考えたらないものねだり、甘えでした(笑)
出会いには意味があるものね、その通りです!
昨日おいしいもの食べたしまた頑張るっ!
これからお仕事行ってきますね
アバター
2020/11/02 12:21
まなさん、物は考え様ですよ^^お主人の寡黙、、貴重です。
確かに、扱いにくいでしょうが、逆を考えて見て?大変だよ;
寡黙でつまんない。。は、貴方の希望で有り、甘えだよ(微笑)
寡黙こそ、私は段々と年を重ねる程に気が楽に成ると、ある意味
無視しとけばよい、、と、、ね(笑)固まってるから今日迄一緒
でしょう(微笑)頑固と寡黙は違うけどね;;寡黙で頑固も付けば大変だけど
貴女は出来るだけ ノウタッチで、「ハイ、ハイ」で、良いんだよ(笑)
うわべだけでも、たて突かない、旦那を立てましょう、、、ね、まささん。
偉そうな事書きゴメンね、此の世で出会った二人です、意味が有ります。
アバター
2020/11/02 09:57
ひまさん^^
昨日家族でランチ行ったんだけど奮発したのに寡黙の旦那はふつう、だってさ、
年を重ねてさらに寡黙になり、頑固になってきました。。。あつかいにくい><
かぞえたら24回目でした、24年前の今日は大雨でした。
披露宴で、雨降って地固まるってなんどいわれたことか^^;
固まってるのかな"(-""-)"
アバター
2020/11/02 05:13
乙女(旧)さんご機嫌よう^^お早うございます、
早いです、今年も本当、後二か月、アッと言う間でした;
今年中にキラキラ20個か~ 出ると良いね、出て欲しいね^^
毎日の愉しみに、、今日も元気でレッツゴー

アバター
2020/11/01 22:58
ひまわりさん こんばんは^^
コロナ・コロナで 気がつけば11月
早いもので今年もあと2ヶ月w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今年中にキラキラ20個でるかなぁ(*′艸`)
残りの2ヶ月も元気に楽しく過ごしましょうね~~
アバター
2020/11/01 16:07
花ぴんさん、 ハハハハハ~、そうだったんだ;
ニコ店開店忘れてたんだ(笑)そりゃぁ~
滅多に出ないキラキラ20個、オメデトウ^^
ニコ店はイベで無いから忘れてもOK。
アバター
2020/11/01 16:05
たいぴーちゃん、新しいパソコン、何かと大変でしょう;
業者に判らぬ所をメモしといて聞いたら良いですよ。
部屋の模様替えの仕方がクリア出来ます様に^^
アバター
2020/11/01 14:41
ドン( ゚д゚)マイ
ピンクで二桁OKよ~~♪

私やっと20個きた!!
うれしくてニコみせ開店にするの忘れてた(*ノωノ)
アバター
2020/11/01 13:11
こんにちは!!
お元気でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
新しいパソコンだから、上手く
できなくて、明日コミュニティの
会社へ電話して、教えてもらいます。
あと、ついでに、ここのお部屋の
模様替えのことも、教えてもらおうかな?
アバター
2020/11/01 11:18
まなさん23回結婚記念日心からお祝い申します^^
子供さん一人なんですね^^鉄板焼きか~ 行きたいな~
食べる事大好き人間なんだ(笑)息子と一か月に一度の
割合で食事に行くんだけど;今年は2月からコロナの為
お出掛けゼロ、一週間前久し振りにウナギ食べに行きました。
明日はゆっくりと家族で23回目の結婚記念日祝って来てね。
旦那さんも心で喜んでると思いますよ。
アバター
2020/11/01 11:11
ひまさん^^こんにちは~^^
明日23回目の結婚記念日なので今日日曜で家族そろってるので三人で鉄板焼きたべにいってきます!
わたしがしきっていて、旦那はそれほど行きたくないと思うけどw
アバター
2020/11/01 11:10
ノエルさん、最初にお礼申します(ペコリ)
早速コーデしました^^有難う^^ 姉妹ヘヘヘヘ~
嬉しいけど我が娘だっよ~ノエルさん、は^^
姉妹なんておこがましい、、w; 此方も全て
Ok牧場ですよ~ 今日は良い天気、ベランダでシーツ類が
気持ち良く乾いてます^^お昼から其れに包まってテレビ観戦だよ~
アバター
2020/11/01 09:19
ひまねえさん、おっは~♪
昨日は当選オメデト~ございむゎす☆彡なんつって~♪ぶひゃ♪(≧∇≦)
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
来年のハロウィンも着てやっておくんなまし~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
でもって、ワタピもひまねえさんと同個数ッス♪(^_-)-☆
一緒いっしょ~♪仲間なかま~♪♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥
んでもってぇ、メッチャ姉妹~☆彡ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/11/01 07:37
たっくんおっはよ~1200個とは
凄い、チケットと変えてコーデゲットしたら^^
黒も色がガチャも何枚も替えれるぞよ^^
今日で休みも終わり?又一週間仕事、仕事。
頑張れ~ まぁ~キラキラは何個でも良いけど、出来れば
矢張り多い方が良いな~ ハハハハハ~、欲張りばばぁ~だ~。
アバター
2020/11/01 07:29
ひまさん
ピンクの日に13個なんて、俺などいつもやで ┐('~`;)┌
ミミの日もしょっちゅうやし。
それでも欲しい物が無いので、キラキラがもう~1200個も
貯まってしまったよ・・・・(*´Д`)
あげられるモンなら半分アゲルのになあ~(´Д`)ハァ…
アバター
2020/11/01 07:15
にこりんさん、お早うございます、
数量に拘ってる訳では無いのですが、多いけが
嬉しい、キラキラは毎日の愉しみですものね^^
一個だけ私が多かったんだ(笑)今朝20個出てる友が
居たので、いいな~ってね ハハハハハ~、
です、です、忘れずに頂きましょう^^
アバター
2020/11/01 07:12
たもじぃお早うございます、毎日の愉しみが
キラキラ、何個でも良いんだけど(微笑)
多ければ嬉しい~ 20個はなか、なか、出無いよね;;
今日も元気で楽しく遊びましょう^^
アバター
2020/11/01 06:24
おはようございます!
だいじょうぶです。わたしは何個だったかも覚えてなくて、見に帰ってみたら、きょうは
13個でした~!!!
出る日は出るし、忘れずにもらえただけでも、わたしはOKです~!
アバター
2020/11/01 06:19
なかなか20って出ないもんねー。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.