Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


カレンダー


今日買った雑誌の付録は……
なんと、来年のカレンダーだったよ!

え、もうそんな時期?
なんだか焦っちゃうなぁ。

アバター
2009/10/15 00:32
>ゆっこさん

やりのこし……私もいっぱい!
って。実は去年の宿題も、まだできない状態なのですー。

まずいわ、まずいわー。
ホント、すっごく焦ってきちゃった。
アバター
2009/10/15 00:30
>sharaさん

年々、時間が早くすぎるようになる気がする……のは
気のせいじゃないんですってね。

例えば5歳の子にとって1年ってのは、いままでの人生の1/5で。
例えば40歳の人にとって1年ってのは、いままでの人生のたった1/40で。

年々、1年が短くなっていくわけです。ゾーッッッ。

もっとも、1年が短いからと言って軽くなるわけじゃないので……
中身のいっぱい詰まった充実した時間をすごさないと、ね!

なんて、簡単なことじゃないから…あぁぁぁ、むずかしい。
アバター
2009/10/15 00:26
>まてぃさん

そっかー。スキー場が…うんうん、そういう季節なんですものね。

スキー場のためには、雪がいっぱい降ればいいと思うし
我が家の周りでは、雪は少なめにって思います。雪かき、したくないよぉ。

もう、雪の心配をしはじめる季節なんですねぇ……早いなー。
アバター
2009/10/15 00:24
>京介さん

私も……もうひとあがきしないといけません。
うん、今年中にケリをつけなきゃいけないこと
ちゃんとやっちゃわないと!

なにもなかった……なんて言わなくてすむように
なんとかがんばろうね。
アバター
2009/10/14 21:51
あと2ヶ月半だもんね~(*・○・)=3
あっという間に今年が終わっちゃう!
やりのこし・・・
山ほどあるなぁw
アバター
2009/10/14 21:39
ううう!
早いなあ~~~1年が!
こういう事言うと、年寄り臭いなんて、思われそうだけど、
でも!
早いよねえ~~~~!www
アバター
2009/10/14 09:21
スキー場のオープン準備のニュース聞く頃ですから、カレンダーもそろそろですね(´∀`)
1年が早いです(・∀・;
アバター
2009/10/14 06:58
今年も残りわずかですね。
何も無かった一年です。
後一あがきします^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.