Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

今日は日曜日で、ゆっくりww

旦那は仕事で、なーーんか「行ってきます」を夢の中できいたわ・・・・
で、8時ごろ起きたらなんと、靴箱の上に旦那の携帯が!!
「馬鹿だなぁ‥忘れてるよ。」さっそく知らせてあげなくっちゃ!!!!と、旦那に電話したら、目の前で携帯が鳴ったわ・・・・(当り前じゃんw私バカ~~)

4択は、キリン

アバター
2020/11/01 18:50
ぽんちゃ
うんうん、やるよねえw
アバター
2020/11/01 18:45
wwwwwwwwwま、たまにはやるよねwwwwwwwwwww
アバター
2020/11/01 11:35
そうるさん
サッポロ??・・・あーー4択の答えのことねw
先に見てくれたらよかったのにぃwww

昨日はどうもありがとうございました~~^^
アバター
2020/11/01 11:33
ミルクさん
うちの旦那さん、忘れ物、なくしものの天才かと思うほど…・
アバター
2020/11/01 10:22
想いだしてきてみたけど 俺サッポロが好きだった…大昔( ´∀` )
  つまり外した (◞‸◟ㆀ)ショボーン

朝からほのぼのエピ うらやまぁ~~~ そういう相手探さんとなぁꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

んでもって昨日はありがとう^^
アバター
2020/11/01 08:48
おはよう(*^。^*)

急いで靴はいて 下駄箱に置いてるの忘れたのね
ほのぼのとしたいい お話しだわ 
旦那様は大騒ぎだわねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.