Nicotto Town


小さな恋メロディ


秋本番

画像

ハロウインも終わり気が付けば11月ですね。

秋が深まり紅葉も綺麗な季節になりますね。
昨日は、ブルームーンで、月がとても綺麗でした。(*^▽^*)
コロナであっという間に終わりそうな2020年。
でも、この美しい季節は是非とも目に焼き付けておきたいですね。
30日のトルコ、エーゲ海の地震、津波。
日本ももうそろそろ危ないと思います。
何が必要か考えておいた方がいいですね。


アバター
2020/11/01 19:47
>ざきさん
昨日は月が美しく輝いていましたね。(*^▽^*)
私も寒いけどベランダから見ました。火星も見えましたね。
TVで、災害が起きたときの警報の訓練放送をやっていましたよ。
何か、地震が起こる兆候が出てるのかなという気がします。(-_-;)

アバター
2020/11/01 19:18
こんばんは。

私も昨夜はベランダから月を眺めました。寒いので短い時間だったのですけどね。
紅葉が鮮やかになると、もう冬もそこまで来ているなあ~と感じます。

自然災害は本当に、いつ発生するかわからないですからね。備えあれば憂いなしとは言いますが備えていても憂いは無くならない気がします、こればかりは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.