Nicotto Town



ワンワンバッグ


ここニコタのお友達に教えてもらった
カルデイのワンワンバッグが欲しくて
今日発売で人気品なので引換券を
もらってから買うようになっているんです。

お店自体は10時開店だけど朝9時から
券を配りますとのことで夫に車に乗せてもらって
9時10分前に列に並ぶことできました。
9時になったらすぐに配ってくれたので
一度家に帰ってお洗濯や掃除頑張って
昼過ぎにまた連れて行ってもらい買ってきました。

ワンコのお散歩の時はもちろん普段でも使えるみたいです。
手提げにもショルダーバッグとしても使えるからいい感じです。
柄もワンコの模様で可愛いし、中にいろいろお菓子や
小さな小物入れも入っていてお値段も1530円で
お得だな~って思いました。

明日から早速使ってみようっと~♪
コロナでお友達とのランチや旅行とか我慢しているから
こういうちょっとしたもので気分癒されます(´▽`*)

アバター
2022/05/23 17:43
うさよちゃん~こんばんは^^
そうだね、お友達のこと前に聞いて良かったなぁ~って
嬉しいなぁ~って思ってたよ。月に会えるのが少ないけど会った時には
またいろいろお話しできるもんね。一緒に帰ったりご飯食べに行けたりって
ほんと良かったね。うんうん今はもう気をつけながらなら大丈夫だもんね。
たくさんそういう時間取れる時は取っちゃおうよ~私もそうする~~(´▽`*)
お互い無理しないで頑張りすぎないで頑張ろうね。
休憩も大事だしね。うさよちゃんも毎日お疲れ様です~♪
アバター
2022/05/23 16:01
ろまんちゃん、あのね^^私も聞いて欲しいことあるの(^^♪
以前お話しした同級生のお友達ね、4月から一緒にお仕事してるんだけど、仕事の日数がお互い少ないから月に会えるのは3~4日程度なのね。でもね、職場で一緒に働いてるって凄く新鮮で楽しいのよ(^^♪仕事の事をラインで情報交換したりも出来るし、終わってから一緒に帰ったりご飯食べたりも出来てて、気を付けながらだけど大人げなくウキウキしちゃうの(^^♪離れていた期間も長かったのに、深いお付き合いだったお友達って久しぶりでも身近に感じるのね❀それにね、今まで以上にきちんとお仕事出来るように頑張ろうって励みになるのよね^^
今は連勤の真っただ中で最近は朝が辛くなってきたけどまだまだ頑張るよ(^^)/
でもしっかり休憩しようね^^❀ろまんちゃんも毎日お疲れ様です❀
アバター
2021/05/03 18:32
うさよちゃん~詳しいこと色々ありがとう~♪
一日経ってから鈍い痛みね、動かし始めもちょっと痛みね( ..)φメモメモ
参考にさせてもらうね。嬉しいよ(*''▽'')
うんうん感染怖いもんね。ワクチン接種ありがたいよね。
ワクチン接種で外にお出かけできるようになると嬉しいよね。
アバター
2021/05/02 19:46
ろまんちゃん、ありがとう(*^_^*)お伝えしたかった事わかってくれて嬉しかった^^♡
昨日はね、腕もほとんど痛くなかったけど、今朝起きたら鈍い痛みがあってね。。@@;動かし始めはちょっと痛いかな。。って感じだったよ。でももしお仕事してたら忘れちゃってるかもって思ったよ^^
今日の人数で益々怖くなってきたので、有難いことなんだなって思ったの(´-`*)早く感染おさまってきますように☆彡
アバター
2021/05/02 18:27
うさよちゃん~こんばんは^^
わぁ~とっても大事なお仕事今は必要なお仕事だよね。
いつもお疲れ様です。ありがとうございます。(__)ぺこ
注射のこと教えてくれてありがとう~♪そうなのよね。怖いのよ、でもワクチン接種しないのも
心配だから絶対にしておきたいもんね。うさよちゃん~お仕事柄いろいろ気をつけながら
毎日過ごしてね。応援していますよ~(´▽`*)
アバター
2021/05/01 20:23
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
あのね。。実は私、今日コロナのワクチン接種してきたの。私は病院には勤めていないんだけど医療従事者でね、今は自治体の非常勤にも属しているのでワクチン接種のお仕事もしているの。
これから高齢者の接種も始まるので忙しいかもしれないけど、少しでもコロナ終息に向けてのお仕事が出来るといいなって思ってます。
注射はね、針が細いし、量も少ないからあまり痛くなかったよ^^翌日痛みが出る人が多いようなんだけどその翌日にはだいたいおさまるらしいの。みんなワクチンの事はしたいけど心配もあるかなって思って(´・ω・`)早くどこの県でも進むといいね。みんなが護られますように☆彡
アバター
2020/11/14 17:42
うさよちゃん~こんばんは^^うさよちゃんもお疲れ様でした
そうなのよね、インフルエンザ予防注射いっぱいあるって聞いていたのに
ここにきて急に足りないってびっくりよ。子供たちや受験生や
いろんな人困るよね。ありがとうね~私も早く打てるようにしたいわ。
それまで風邪引かないようにインフルエンザならないように
コロナにも負けないにうさよちゃん~お互い頑張ろうね。
アバター
2020/11/13 19:27
ろまんちゃん、こんばんは^^今週もお疲れさまでした☆彡
インフルのワクチンね。。@@;おかしいよね?!政府が十分用意してるって言ってたのに、全然足りなくて、こちらでは子供や受験生の分も全然足りてなくてパニックなのよ@@;子供は2回必要なのに1回しかワクチン確保できなかったり、受験生が打とうとしても無いですって言われちゃうらしいの@@;
予防対策のお陰であまり流行しないなら助かるけど、全然そんな保証ないものね(´・ω・`)
私は、人づてに10月から予約できるらしいって聞いたので電話してみたら、最速で12月上旬ですって言われたの@@それでも予約できたからまだいいのよね(´・ω・`)来月まで打てないけど、無事に出来たら2月頃までは効くだろうから予防しながら頑張る(;^ω^)
ろまんちゃんも無事に打てますように☆彡コロナのワクチンも早くできてみんな安心できるようになりたいね(´・ω・`)❀
アバター
2020/11/02 17:46
ぴぽぽちゃん~そうなのよ、人気の商品で欲しかったの~♪
早速使ってみたけど可愛くて嬉しかったです。
コメントありがとうねぇ(*''▽'')
アバター
2020/11/02 17:44
デヴォたん~いつも面白いコメント嬉しいわ~(´∀`*)ウフフ
ワンコが入っていればいいかも(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2020/11/02 17:43
うさよちゃん~こんばんは^^
教えてくれてありがとうね。買えて良かったよ。
時間あったから付き合ってくれたの。お洋服はね、カットソーで
普段に着るような感じのもを買ってきたの。
お買い物って楽しいよね。いろいろちょっとした楽しみ見つけちゃうよ~♪
こちらこそ、いつもありがとうねぇ(*^-^*)
アバター
2020/11/02 05:15
人気の商品なのね~
わんこちゃんとのお散歩も楽しくなりそうだね(#^.^#)
アバター
2020/11/01 21:04
ワンワンバッグって犬が入ってるわけじゃないのね・・・
あ、その小物入れの中にワンちゃんが入ってるのか・・・(オイ
アバター
2020/11/01 19:11
ろまんちゃん、こんばんは(^^)/
バッグ買えて良かったね~( *´艸`)♪私も見に行ったけど可愛いよね♡手持ちもショルダーも・・っていうのがすごく使い勝手が良いかも@@☆彡って思ったよ^^私はフレーバーコーヒーにハマってしまって( *´艸`)店頭に無くならないうちに・・って買ってきました(^^♪
それにしても優しいご主人だね^^整理券貰うのにも付き合ってくれて、ろまんちゃんも時間の使い方が素晴らしい( *´艸`)☆彡充実した日曜日で良かったね❀それに、お洋服買ってきたなんてますますワクワク♪どんなのか見たいよぉ~(/・ω・)/
本当に、こんな時だからこそこういう楽しみって大事だよね(*^_^*)❀
良かったと思えることをいっぱい見つけながら頑張っていきたいもんね(*^_^*)
そしていつも癒してくれてありがとうございます(*^_^*)❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.