Nicotto Town



ついに負けた

このところの気温についていけてませんので、とうとう風邪をひいて

と、ゆうか孫が習字を私の家の近くの方に教えてもらっているのですが
23日の金曜日の夜来て土曜日くらいから鼻水出し始めて月曜日の朝
まごが、學校を休ませたからとうちに連れてきました。熱はないのでと
預けて行ったのが30日の金曜日くらいから私にも風邪のような寒気を
おぼえて、まごは習字をして元気に帰りましたが土曜日、日曜日、と寝込みました。
勿論熱は出ないので食べ物も美味しく食べれて良かったですが、鼻水と咳で
病院からの、お薬があったので1日の日曜日には、元気になりました。
韓国ドラマの見過ぎで睡眠時間が取れてなかったことも、風引いた原因
かもと反省しています。子どもたちが持っている菌は強い力で繁栄すると
聞いたことが、あるので用心を、したほうが良いと思っています。


アバター
2020/11/02 19:42
ありがとねー。睡眠が足りないと力も湧いて来ませんよね。
アバター
2020/11/02 14:54
やっぱり睡眠はしっかりとらないと免疫力が落ちるのかしら?
私はそれはそれはよく寝てます~
少しでも寝不足になると体調が悪くなるので

たっぷり寝てください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.